マンガ 体験談 ツムママ 物がなくなる家 もしかして浮気?

「ふざけんな!信じてたのに!」離婚しようと思っていたら… #もしかして浮気?4

139

Instagramでフォロワー4.1万人超えのツムママ(@tumutumuo)さん。1歳の男の子のママです。フォロワーさんの体験談をツムママさんがマンガ化!短期連載にてご紹介していきます。


夫がメッセージをやり取りしていた「A子」はなんと、お義母さんということが判明……!

 

仕事だと思って我慢していたのに義実家で悠々自適に過ごしていただなんて、許せない!翌日、両親に迎えに来てもらい、実家に帰ることにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

「どうしたら戻ってくるんだ」弱々しい夫の声に「貴方の実家に今回のこと全部話してきて。あとは掃除・料理・洗濯できるようになってよ」と告げたところ……

 

「本当に今まですまなかった!」と頭を深々と下げて謝り続ける夫の姿が……!!

 


ツムママさんのマンガは、このほかにもInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

 


画像提供/ツムママ(@tumutumuo)

著者

イラストレーター ツムママ


息子とパパと家族3人で暮らしているお絵かきママ。インスタグラム、ブログ【ツムママは静かに暮らしたい】で漫画を投稿しています。


ベビーカレンダー記事制作の取り組み


この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • コメントがありません

 
 

マンガの人気記事ランキング

赤ちゃんが笑顔になるニュースを毎日更新

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。