「なんだそんなこと」夫に義母の相談。その返答が酷すぎて凍る #物が無くなる家 4

2021/02/03 20:25
130
「物が無くなる家」第4話。確たる証拠はないものの、化粧品を使っているのは義母しか考えられない……。とはいえ、同居させてもらって家事もお世話になっているのに、下手なことは聞けない……。フォロワーさんの体験談をツムママさんがマンガ化!短期連載にてご紹介していきます。
カテゴリ│
マンガ
中カテゴリ:
体験談
マンガ
ツムママ

Instagramでフォロワー4.3万人超えのツムママ(@tumutumuo)さん。1歳の男の子のママです。フォロワーさんの体験談をツムママさんがマンガ化! 短期連載にてご紹介していきます。


確たる証拠はないものの、化粧品を使っているのは義母しか考えられない……。とはいえ、同居させてもらって家事もお世話になっているのに、下手なことは聞けない……。

 

そこで、まずは夫に相談することに。

 

 

 

 

 

 

 

勇気を出して夫を近くのファミレスに呼び出し、相談してみたところ、

 

「な~んだ、そんなことか~!!」

 

「ケチくさいこと言わないで化粧品くらい使わせてあげればいいじゃん」

 

と取り合ってくれない……!

 

次回、「夫が怖い!!」に続きます。

 


ツムママさんのマンガは、このほかにもInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

 


画像提供/ツムママ(@tumutumuo)

著者

イラストレーター ツムママ


息子とパパと家族3人で暮らしているお絵かきママ。インスタグラム、ブログ【ツムママは静かに暮らしたい】で漫画を投稿しています。



この記事にいいね!しよう

いいね!
130

現在ログインしていません。

  • これとおんなじ話読んだことあるんだけど、パクリ?かなり前に同じように化粧品とか鞄とか義理の親に勝手に使われて仕返しした話読んだよ。結末違うからパクリではないんだろうけど。。。それともこの手の話ってどこででも起こってるの?w
    掲載遅いから本家でラストまで読んだけど、この嫁も相当体たらくだから勝手にもの使われても文句言えなくね?って思った。まぁそもそも私なら同居なんてしないけど

    2021/02/20 06:02

マンガの新着記事

はじめての方へ

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。