食・レシピ 作り方 料理 グルメ 業務スーパー

【業務スーパー】人気ファストフード鉄板サイドメニューを70円で堪能!

業務スーパー ナゲット

 

ファストフード店のサイドメニューとして大人気のチキンナゲット。これも、業務スーパーの商品を利用すると驚きの安さで楽しめちゃいます。業務スーパーが大好きなさんこさん(@sanko860.otoku.gyoumu.sweets)に、その楽しみ方を教えてもらいました。

 

続きを読む

1袋500gで313円という驚きの安さ!

業務スーパー ナゲット袋

 

まずは「チキンナゲット」から紹介します! 1袋500gで税抜き313円です。

 

マクドナルドの公式サイトを見ると、5個100gで税抜き200円、原産国はタイです(編集部調べ)。業務スーパーのチキンナゲットは原産国が中国と違いますが、格安なのがわかります!

 

業務スーパー ナゲット中身

 

調理方法は、電子レンジ、トースター、揚げるの3つ! レンチンとトースターでどれだけ変わるか試してみました♡

 

まずはレンチン。ふわふわ柔らかい仕上がりになりました。すぐ食べられるのは良いですが、ちょっと水っぽいかもしれません。

 

次はトースター。こちらはサクッとしてもちっとした食感に。油で揚げなくてもサクサクとした食感が楽しめ、おいしいです!

 

バーベキューソースも業務スーパーで!

業務スーパー バーベキューソース

 

チキンナゲットはソースをつけて食べるのもお楽しみですよね♪ おなじみ名コンビのバーベキューソースも業務スーパーで見つけました!

 

たっぷり350g入って税抜き178円! 早速チキンナゲットにつけて食べてみました。おいしい♡

 

マクドナルドのバーベキューソースより、スモークが効いていてちょっと甘め。お値段以上のおいしさです。

ベビーカレンダー記事制作の取り組み

この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • コメントがありません

 
 

人気記事ランキング

赤ちゃんが笑顔になるニュースを毎日更新

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。