暮らし 体験談 結婚

「結婚してよ」出会って3回目。彼がひと回り上の私と結婚を決めた理由

「結婚してよ」出会って3回目。彼がひと回り上の私と結婚を決めた理由

 

人生に疲れ、毎日ひとり飲み歩いていた30代後半の私。行きつけのお店で出会った彼に発した冗談交じりの言葉が、その後の人生を大きく変えたのです。

 

続きを読む

なじみの店で新顔の彼となんとなく会話

当時、私は30代後半。それなりの年ですから、恋愛も含めて、人生いろいろありました。そんな人生に疲れ、あきらめていた私は、毎日ひとり飲み歩く生活を送っていたのです。

 

「もうこのまま、ひとりでそれなりに生きていくんだろうな……」と思っていたある日、行きつけのお店で初めて見る顔の男性が。と言っても彼に何かを感じたわけではなく、なんとなく会話を交わし、なんとなく連絡先を交換して別れました。
 

いつもの店でなんとなく彼を飲みに誘ってみる

数日後、いつものようにひとりお店で飲んでいた私は、なんとなく、あのとき連絡先を交換した彼に「この前のお店にいるんだけど良かったらこない?」と連絡。

 

ただ、彼の住む家はお店から車で40分以上かかる場所にあったので、「まぁ来ないよね」と思っていました。でも、彼は飛んできてくれたのです! しかし……。彼が来るわけないと思っていた私は、彼は到着したときにはすでに酔っ払い。そのまま彼が車で家に送ってくれました。

ベビーカレンダー記事制作の取り組み

この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • コメントがありません

 
 

人気記事ランキング

赤ちゃんが笑顔になるニュースを毎日更新

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。