あまりにもくだらない理由に呆れ果てたまなみさんは、自分からグループへアクションを起こすことも面倒になってしまいました。
そして、まなみさんがどうしても許せないと思ったことが起きてしまいます。
あまりにもくだらない理由に呆れた…
「……もう、一緒に遊ばない」
A子の娘が、まなみさんの娘に放った言葉。
大人同士の問題に、子どもは関係ないはず。
子どもを巻き込んだA子たちのやり方には、怒りを覚えてしまいますね。
連載
ママ友がこわい。
-
前の話を読む1話
「え…なんで?」ママ友グループから突然仲間外れに。一体どうして!? #ママ友がこわい 1
-
次の話を読む3話
「ママって、ブスなの?」子どもの前で悪口を言いふらすママ友。関係は次第に… #ママ友がこわい 3
最新話が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
\ この記事にいいね!しよう /
現在ログインしていません。ログインしますか?
こんなこと本当にあるんですか?😱😱
自分たちがそういうことしてるって旦那さん達知ってるんですかって言ってやりたい!
わかる様に伏せ字でSNSでこういう理由で被害を受けているって発信してやりたいレベル