食・レシピ グルメ ファストフード 飲食店

【コメダ珈琲店】知らなきゃ損!「コメダ名物かき氷」のトッピングを実質無料で楽しむ裏技

8

【コメダ珈琲店】知らなきゃ損!「コメダ名物かき氷」のトッピングを実質無料で楽しむ裏技

 

おいしいコーヒーがお手軽に楽しめるコーヒーチェーン「コメダ珈琲店」から、季節限定商品「かき氷」が9月中旬までの期間限定で今年もスタート! 今年のかき氷は、「ラ・フランス氷」「ぶどう氷」「白桃氷」「宇治抹茶氷」「いちご氷」の5種類♪
 

今回はモーニングの時間帯限定でできる、実質無料でトッピングが楽しめる裏技をご紹介します! 
 

続きを読む

コメダ珈琲のかき氷は、ミニサイズでも迫力満点!

こちらが今回の主役、「宇治抹茶氷」。今回はミニサイズを注文しました。

 

コメダ珈琲のかき氷は、ミニサイズでも迫力満点!

宇治抹茶氷ミニサイズ  540円~(税込み)※価格は店舗により異なります

 

あまりのボリュームにビックリ! 子どもの顔くらいの大きさはあります。
SNSで「ミニサイズなのに、すごいボリューム!」と話題になっていたのも納得です。
シロップがたっぷりかかっていて、おいしそう!

 

一口食べてみると、風味豊かな宇治抹茶を100%使用しているだけあって、本格的な抹茶の香りが楽しめます。そして、よくあるかき氷の甘すぎるシロップとは違い、ちゃんとほろ苦さも感じられる♪ 抹茶好きの人でも大満足できる味わいです。
ミニサイズと言えども、大人の私一人でギリギリ食べられる量でした。

 

トッピングを実質無料で楽しめる裏技!

店頭のチラシなどで紹介されているかき氷の写真は、トッピングを追加した状態のものです。単品で注文すると、トッピングなしのシンプルな状態で提供されます。


でも、モーニングの時間帯にあるドリンクを注文すれば、実質無料でトッピングが楽しめちゃうんです……!

ベビーカレンダー記事制作の取り組み

この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • コメントがありません

 
 

食・レシピの人気記事ランキング

赤ちゃんが笑顔になるニュースを毎日更新

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。