マンガ 体験談 マンガ いくたはな 夫を捨てたい

「私も生んであげられなかった子がいた」母が初めて明かした驚きの真実とは? #夫を捨てたい 34

1
13
第34話。悲しみの中実家へ帰ると、いくださんをギュッと抱きしめ、頭をなでながら「おかえり。よく頑張ったね」と迎えてくれたお母さん。初めて聞かされた、「もう一人のきょうだい」の話とは……?

連載 夫を捨てたい

人気マンガ家の4児ママ、いくたはなさんの体験談マンガをご紹介します。

 

続きを読む

「夫を捨てたい。」第34話

待望の4人目の赤ちゃんを流産してしまった……ぼろぼろと涙をこぼしながら、夫に今日の出来事を伝えたいくたさん。

 

今夜だけは、どうしても子どもたちの前で明るい顔でいられない……

 

子どもたちを夫に任せ、ひとり実家へ向かうと、母から思いがけない事実を知らされました。

 

「夫を捨てたい。」第34話

 

「夫を捨てたい。」第34話

 

「夫を捨てたい。」第34話

 

「夫を捨てたい。」第34話

ベビーカレンダー記事制作の取り組み

この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • 辛い気持ちを理解してもらえる所があるのって安心するよね私にも出会えなかったおじさんが居ます祖母が無理しなかったら出会えてたのかもしれないけど自分が産まれる前の出来事だから何も言うまいと思っています
    +11 -20

 
 

マンガの人気記事ランキング

みんなが見ている人気の記事をチェック!

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。