マンガ 体験談 マンガ ツムママ いいから黙って食え

自分の評価を下げたくない。夫が妻より仕事を優先した理由 #いいから黙って食え! 12

15
301
いいから黙って食え!第12話。「これ頼めるかな?」定時直前で任された急な仕事。妻のことが心配な気持ちもあり、もちろん断ることもできたが、夫は引き受けてしまう。夫が妻よりも仕事を優先した理由とは……。フォロワーさんの体験談をツムママさんがマンガ化!短期連載にてご紹介していきます。

連載 いいから黙って食え!

 

続きを読む

いいから黙って食え! 第12話

39度を超える熱を出した妻が心配になり、定時退社を決めていた夫。

仕事を調整し、定時で上がることができるはずだったが、定時直前で上司から新人の仕事を任されてしまった。

 

仕事を断って帰ることもできたはずが、夫は仕事を引き受けることに。

夫はなぜ、急に振られた仕事を受けてしまったのか?

いいから黙って食え12

 

いいから黙って食え12

 

いいから黙って食え12

 

いいから黙って食え12

ベビーカレンダー記事制作の取り組み

この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • 仮に、本当に断れなかったとして、1万歩譲ってもいいよ、なぜその時点で連絡しないのか、まだその時点なら気力振り絞って病院に行けたかもしれないだろー!
    +30 -2
  • コレは夫婦で話し合って決めるしかないのでは?
    上司とのコミュニケーションを断る機会が多くなれば、やはり査定は下がるだろうけど、気にせず家庭第一で行くのも良し、要は夫婦の価値観。
    +75 -34
  • 妻からの評価はだだ下がりですけどね。
    +272 -40

 
 

マンガの人気記事ランキング

みんなが見ている人気の記事をチェック!

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。