マンガ 体験談 マンガ ツムママ 物がなくなる家

「ケーキ、覚えてる?」まさか…! 義母が盗みを働いた理由に呆れる #物が無くなる家 25

3
39
「物が無くなる家」第25話。義母が物を盗んでいたのは「感謝が足りない」からではなかった! 本当の理由は一体何? 夫の口から語られたのは、驚くほどにしょうもない理由で……。フォロワーさんの体験談をツムママさんがマンガ化!短期連載にてご紹介していきます。

連載 物がなくなる家

 

続きを読む

 #物が無くなる家 25

嫁の私物を勝手に盗み、使っていた義母。激高し「この家から出ていってちょうだい」と言い放ったものの、別居を宣言したら「住み続けていい」と手のひらを返し始めました。

 

しかも、物を盗んでいたのも義母への「感謝が足りない」からと思っていましたが、それも嘘だった! じゃあ、本当の理由は?


「先月、夕飯にケーキが出てきたの覚えてる?」

申し訳なさそうな表情で夫が語り始めました。

たしかに、夕飯にガトーショコラが出てきた気がする……。

ケーキ……まさか……!?

物が無くなる家25

 

物が無くなる家25

 

物が無くなる家25

ベビーカレンダー記事制作の取り組み

この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • 祝われる年齢じゃないだろ(笑)
    +66 -65
  • 姑の誕生日を知らされていなかったお嫁さんに何を期待してたんだ姑よ…それならそうと自分の誕生日をお嫁さんに教えてあげとけばよかったのにね😓私の叔母も男衆に肩揉んでもらったことなかったから嬉… もっと見る
    姑の誕生日を知らされていなかったお嫁さんに何を期待してたんだ姑よ…それならそうと自分の誕生日をお嫁さんに教えてあげとけばよかったのにね😓私の叔母も男衆に肩揉んでもらったことなかったから嬉しかったとか言ってたからそういう理屈かな
    +56 -26
  • いやたぶん誕生日スルーもこじつけだと思う…。 脳内で嘘が事実に改竄される人っていますよ。 いつの間にかその人の中でそれが根源になってるの。 長い尋問で疲れ果てやってもいない犯罪を実はやっ… もっと見る
    いやたぶん誕生日スルーもこじつけだと思う…。
    脳内で嘘が事実に改竄される人っていますよ。
    いつの間にかその人の中でそれが根源になってるの。
    長い尋問で疲れ果てやってもいない犯罪を実はやったと思いこむように
    不利な状況の中で嫁が悪いと言える理由を作り出したんじゃないかな。
    本当の理由は純粋に手癖が悪いだけ。
    +145 -20

 
 

マンガの人気記事ランキング

みんなが見ている人気の記事をチェック!

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。