マンガ 体験談 マンガ ツムママ 物がなくなる家

義母「誕生日を忘れた嫁が悪い」矛盾だらけの主張。納得がいかない! #物が無くなる家 26

3
38
「物が無くなる家」第26話。義母が嫁の私物を盗んでいたのは「自分の誕生日をスルーされた」からでした。しかし、義母は自分が悪いとは思っていないようで……。フォロワーさんの体験談をツムママさんがマンガ化!短期連載にてご紹介していきます。

連載 物がなくなる家

 

続きを読む

#物が無くなる家 26

嫁の私物を勝手に盗み、使っていた義母。義母が物を盗んでいたのは「義母への感謝が足りない」からと思っていましたが、それは嘘!

本当は自分の誕生日を祝ってもらえなかったからだったのです。

 

しかし、義母は物を盗んでいたことを悪いとは思っていないようで……。

 

誕生日をスルーした息子は許せて、嫁は許せないというの?

矛盾ばかり。意味がわからない……。

#物が無くなる家 26

 

#物が無くなる家 26

 

#物が無くなる家 26

 

#物が無くなる家 26

ベビーカレンダー記事制作の取り組み

この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • まさしく息子と嫁の違い…。義母の思考回路も難ありだけど、同居する時点で嫁が色んな意味で生活しづらくなることが予想されたはず。そこは、義母の性格を嫁よりも理解している旦那がフォローすべきで… もっと見る
    まさしく息子と嫁の違い…。義母の思考回路も難ありだけど、同居する時点で嫁が色んな意味で生活しづらくなることが予想されたはず。そこは、義母の性格を嫁よりも理解している旦那がフォローすべきでは?義母と嫁との仲は旦那で左右される気がします。誕生日の件は旦那が把握し、嫁にも伝えておくべきでしたね。今後もイベントごとはおさえておかなければいけないポイントだと思います。
  • 聞いてないから知りませんで通しましょう
    +43 -22
  • 頭の構造が違う宇宙人と思ってスルーするしかない。
    理解できない変な人ってこの世界に確かに存在するから。
    +103 -17

 
 

マンガの人気記事ランキング

みんなが見ている人気の記事をチェック!

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。