マンガ 体験談 マンガ こいでちゃこ 惣菜なんか買ってくるなと言われた話

「はぁ…料理の素ばっかり」頑張った手料理に夫が衝撃のひと言【惣菜なんか買ってくるなと言われた話2】

10
57
「惣菜なんか買ってくるなと言われた話」第2話。『さぁ恋をはじめようか!!』にて無事に結ばれた、ちゃこさんとたかさん。そんなちゃこさんたかさん夫婦の結婚生活で起きたできごと、惣菜なんか買ってくるなと言われた話をマンガ化! 短期連載にてご紹介していきます。

連載 惣菜なんか買ってくるなと言われた話

「さぁ恋」でおなじみのちゃこさん(@6blues___15)は、旦那さんになる前のたかさんとの恋愛話のほか、結婚生活もInstagramに投稿しています。

 

今回は、ちゃこさんがたかさんから「惣菜なんか買ってくるな」と言われた話をマンガ化! 短期連載にてご紹介していきます。

 

続きを読む

惣菜なんか買ってくるなと言われた話 第2話

スーパーの惣菜を食卓に出したことで、夫のたかさんから

「手抜きばっかり。料理勉強したら?」

と言われてしまったちゃこさん。

 

なぜ惣菜を買うのがダメなの? 家事を全部担当しているんだから、惣菜に頼ってもいいじゃん! と、怒りを募らせていました。

そして、言われっぱなしじゃ終われない! と奮起するのですが……

 

総菜なんか買ってくるなと言われた話2

総菜なんか買ってくるなと言われた話2

ベビーカレンダー記事制作の取り組み

この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • 言い方が酷い。モラハラ男はほっときゃいい。
    +37 -0
  • どれだけ文句を言ってもやってくれる女とわかってるから男は甘えるんだよ。 無条件で愛してくれるのがわかってるから甘えて親に暴言を吐きまくる思春期の子供みたい。 負けるもんかー!という気概も大事だけど愚か… もっと見る
    どれだけ文句を言ってもやってくれる女とわかってるから男は甘えるんだよ。
    無条件で愛してくれるのがわかってるから甘えて親に暴言を吐きまくる思春期の子供みたい。
    負けるもんかー!という気概も大事だけど愚か者には自らの愚かしさを理解させないと自分が延々苦しむよ。
    こういうクチばっかりの男は屁理屈が上手なだけで案外脆いから。
    +145 -14
  • そもそも経緯は分からないけど先端恐怖症なら包丁、鋏は使えないんだから料理する段階で致命的では?材料切れないし刻めないじゃないですか。もちろんそれらの調理器具を使わない料理もあるし、そんなものもっと調べ… もっと見る
    そもそも経緯は分からないけど先端恐怖症なら包丁、鋏は使えないんだから料理する段階で致命的では?材料切れないし刻めないじゃないですか。もちろんそれらの調理器具を使わない料理もあるし、そんなものもっと調べて出来る事探せって言われたらそれまでですけど、恐怖症なのにわざわざ彼女さんが料理しなきゃいけない理由がサッパリです。しかも他の家事はちゃんとしてるのに。
    頭ごなしに「先端恐怖症で調理器具使えないから彼氏くんやってね。」って言わずに、惣菜を買ってきて皿に盛って出してくれるだけありがたいんですけど。それでも惣菜が嫌ならわざわざ恐怖症持ちの彼女さんに精神的負担かけさせないで自分でやれよ。
    +148 -4

 
 

マンガの人気記事ランキング

みんなが見ている人気の記事をチェック!

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。