マンガ 体験談 マンガ 五十路日和 おーちゃん

「恐るべし!腹圧」それでも夜中の菓子パンはやめられない #五十路日和 1

1
26
思わず共感してしまう50代のあるあるをつづった連載マンガ「五十路日和」の第1話。今回は夜中の菓子パンがやめられず、ツケが回ってきたお話です。

連載 五十路日和

インスタグラムやブログで家族の話をつづっているおーちゃんさん。今回は夜中の菓子パンがやめられず、ツケが回ってきたお話です。

 

続きを読む

五十路日和~第1話~

五十路日和

 

五十路日和

 

五十路日和

ベビーカレンダー記事制作の取り組み

この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • わかりすぎるくらいわかる! ダメだというのに不思議と夕飯後に止めどなくお腹が空く。 お腹も太もももちょっとやそっと抑え込んでも抑え込むモノの方が丸まったりはち切れたりで惨敗しますw 食事制限と運動しか… もっと見る
    わかりすぎるくらいわかる!
    ダメだというのに不思議と夕飯後に止めどなくお腹が空く。
    お腹も太もももちょっとやそっと抑え込んでも抑え込むモノの方が丸まったりはち切れたりで惨敗しますw
    食事制限と運動しか無いんでしょうけど続かないんですよね。
    筋トレに喜びを見いだせる人が羨ましい。
    +30 -8

 
 

マンガの人気記事ランキング

みんなが見ている人気の記事をチェック!

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。