「恐るべし!腹圧」それでも夜中の菓子パンはやめられない #五十路日和 1

思わず共感してしまう50代のあるあるをつづった連載マンガ「五十路日和」の第1話。今回は夜中の菓子パンがやめられず、ツケが回ってきたお話です。

インスタグラムやブログで家族の話をつづっているおーちゃんさん。今回は夜中の菓子パンがやめられず、ツケが回ってきたお話です。

 

続きを読む

五十路日和~第1話~

五十路日和

 

五十路日和

 

五十路日和

 

 

五十路日和

 

五十路日和

 

五十路日和

 

 

こんにちは、孫ラブのおばちゃんのおーちゃんです。

 

夜中に食べる菓子パン、おいしくないですか? やめねばと思いつつ、なかなかやめられずにいます。

 

当然、ツケが回ってきました。服が入らなくなってしまいました(涙)。

 

慌てて着圧レギンスを入手。やっとの思いで引き上げたレギンスが、腹圧に負けて勢いよくクルクルと下がっていきました……。恐るべし、腹圧!

 

切実に焦っています。菓子パンをやめれば済む話なのかもしれませんが(笑)。

 

ウーマンカレンダー編集室ではアンチエイジングやダイエットなどオトナ女子の心と体の不調を解決する記事を配信中。ぜひチェックしてハッピーな毎日になりますように!

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者

    マンガ家・イラストレーターおーちゃん

    孫ラブおばさん。10歳年上の夫と2人暮らし。長女(29歳)、次女(27歳)、長男(24歳)の3人の母親で、6歳の孫を溺愛中。Instagramとブログで家族の話を更新中。

    同じ著者の連載

    同じジャンルの連載

    • 通報
      わかりすぎるくらいわかる! ダメだというのに不思議と夕飯後に止めどなくお腹が空く。 お腹も太もももちょっとやそっと抑え込んでも抑え込むモノの方が丸まったりはち切れたりで惨敗しますw 食事制限と運動しか… もっと見る
      わかりすぎるくらいわかる!
      ダメだというのに不思議と夕飯後に止めどなくお腹が空く。
      お腹も太もももちょっとやそっと抑え込んでも抑え込むモノの方が丸まったりはち切れたりで惨敗しますw
      食事制限と運動しか無いんでしょうけど続かないんですよね。
      筋トレに喜びを見いだせる人が羨ましい。
      +119 -14

  • 関連記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    プレゼント&アンケート

    マンガの新着記事

  • PICKUP