自分の不甲斐なさを認めた夫。事実を受け止め、父に歩み寄り… #セクハラ義父 45

「セクハラ義父」第45話。夫・みのるさんが帰宅した後、家族が揃った場でなつみさんは義父から受けたセクハラの数々を夫に打ち明けました。桜子さんの娘たちが撮った証拠写真も目にし、言葉を失ったみのるさん。自分の妻が、実父から襲われていた――まさかの事実に夫は何を語る?

ライブドア公式ブロガーでInstagramでのフォロワー20万人超えのAi(@mayai260)さん。2人のお子さんのママです。フォロワーさんの体験談をAiさんがマンガ化! 短期連載にてご紹介していきます。

 

続きを読む

セクハラ義父 第45話

セクハラ義父45

 

セクハラ義父45

 

セクハラ義父45

 

セクハラ義父45

 

セクハラ義父45

 

セクハラ義父45

 

セクハラ義父45

 

 

一度授乳を覗かれた際、そのことをみのるさんに相談していたなつみさん。

しかし、そのとき夫は困った表情を見せるだけで本気で取り合ってはくれませんでした。

 

義父の行為はエスカレートし、ここまで事が大きくなってしまった。

自分の不甲斐なさを認め、みのるさんはなつみさんに謝罪をするのでした。

 

そして父の前に立ちはだかったみのるさんは……。

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者

    マンガ家・イラストレーターAi

    2児の母でライブドアブログ公式ブロガー。 インスタやブログで過去の体験談やフォロワーさんのエピソードを漫画にして紹介しています。

    同じ著者の連載

    • 通報
      きっと、なつみさんは みのるさんを許すんだろうけど みのるさんも見て見ぬフリしたから同罪ですよね。 うちの夫がこんな感じだったら離婚一択ですね… 最初から妻の話を聞けなくて 妻の味方ができてない時… もっと見る
      きっと、なつみさんは
      みのるさんを許すんだろうけど
      みのるさんも見て見ぬフリしたから同罪ですよね。

      うちの夫がこんな感じだったら離婚一択ですね…

      最初から妻の話を聞けなくて
      妻の味方ができてない時点で愛情なんか感じないし
      ごめんって抱き締められるのすらも拒絶しちゃうと思います。
      +477 -87
    • 通報
      最初の相談の時点での危機管理の薄さが、ここまで悲劇を拡大させたか…。
      +380 -41
    • 通報
      なつみさんが本当に限界で相談してきたのに、実際は何もせず、挙げ句の果てには更になつみさんに辛い思いをさせて、泣かせて 「旦那として男としてどうなの?恥を知れ!」って思う。 なんというか…謝って済まされ… もっと見る
      なつみさんが本当に限界で相談してきたのに、実際は何もせず、挙げ句の果てには更になつみさんに辛い思いをさせて、泣かせて
      「旦那として男としてどうなの?恥を知れ!」って思う。
      なんというか…謝って済まされるような内容じゃない気がする。
      このクソジジイは論外だけど個人的には悪いけど、この旦那も嫌いです。
      今までの対応を見てると、まさに「蛙の子は蛙」って思います。
      +596 -21

  • 関連記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    マンガの新着記事

  • PICKUP