マンガ 体験談 マンガ ツムママ 物がなくなる家

義母から渡された弁当袋。その中の「黒い塊」の正体に背筋が凍る #物が無くなる家 28

7
34
「物が無くなる家」第28話。互いに干渉しないと決めた中、義母が置いたであろう弁当袋。その中には黒い塊が入っていました。よく見たらこれは……。フォロワーさんの体験談をツムママさんがマンガ化! 短期連載にてご紹介していきます。

連載 物がなくなる家

 

続きを読む

#物が無くなる家 28

嫁の私物を勝手に盗み、使っていた義母。義母が物を盗んでいた理由は、驚くことに「嫁に自分の誕生日をスルーされたから」でした。

明らかに嫁への腹いせで物を盗んでいたにもかかわらず、「悪いのは嫁」と義母は譲りません。

 

新居が決まるまで、互いに干渉しないことを約束に同居を続けることにしましたが、

ある日、夫婦が生活する1階のドアの前に義母が置いたのであろう弁当袋が。

中に入っていたものは……。

#物が無くなる家 28

 

#物が無くなる家 28

 

#物が無くなる家 28

 

#物が無くなる家 28

ベビーカレンダー記事制作の取り組み

この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • 自分の非を認めない、嫌がらせの手紙💦人として無理だわ~ものを借りるのに一言もなく最終的には誕生日忘れられた嫌がらせ❓言いたいことあるなら手紙じゃなくて旦那同伴の時にきちんといえ!陰湿でムカつく姑だわ
  • なんで手紙捨てちゃうの…私なら旦那にみせたい!
    +54 -5
  • ただの旦那選びの失敗
    あの親にしてこの子あり

    旦那選びの失敗って本当認めたがらないですよね
    ワンオペ育児も旦那選びの失敗
    +42 -55

 
 

マンガの人気記事ランキング

みんなが見ている人気の記事をチェック!

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。