マンガ 体験談 マンガ ツムママ ママ友の財布

「もしかして手持ちないの!?」この人セレブ? 金銭感覚が合わないかも… #ママ友の財布 3

3
82
「ママ友の財布」第3話。友人も頼れる人も誰もいない土地に引っ越してきたカモ田さん。息子の幼稚園のママたちと馴染めず孤独を感じていました。そんなとき、カモ田さんに声をかけてきたのがクレ子さんでした。明るく、親しみやすい口調で話しかけてきたクレ子さんとカフェでお茶をすることになり……。

連載 ママ友の財布

 

続きを読む

ママ友の財布 第3話

ママ友の財布3

 

ママ友の財布3

 

ママ友の財布3

 

ママ友の財布3

ベビーカレンダー記事制作の取り組み

この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • 時々、こういう女性(男性も?)いますよね。 友だち(?)を利用して、小銭を稼ごう!って計画なんでしょうが。。。 (この話は、小銭ではなく大金ですが) 「コレぐらいなら、大丈夫!スルーしてもらえる」って… もっと見る
    時々、こういう女性(男性も?)いますよね。
    友だち(?)を利用して、小銭を稼ごう!って計画なんでしょうが。。。
    (この話は、小銭ではなく大金ですが)
    「コレぐらいなら、大丈夫!スルーしてもらえる」って計算なんでしょうが、やられた側は(例え小銭だったとしても)一生忘れません。
    ママ友が厚顔にネコババを繰り返し、やられた方の人が善良で誰にも言わず、表面的には何も起こらないにしても、死んでから、あるいは来世で、もしくは子や孫に何らかの悪い影響が出る気がします。
    +51 -20
  • これって創作?赤堀恵美子ソックリの手口で飲んでいたコーヒー吹いた
    +25 -13
  • 弱ってる人に上手につけこむ人っているんですよね。
    福岡の5歳児餓死事件みたいに最悪の結果にならなきゃ良いけど。
    +92 -7

 
 

マンガの人気記事ランキング

みんなが見ている人気の記事をチェック!

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。