「ヤバイ…」秘密で始めた熟女のひとり遊びが思わぬ事態に… #熟女系 8

「熟女系」第8話。40代熟女として日常に起こるあれこれをマンガにしているフワリーさんによる連載マンガ。今回は、熟女の「セイ生活」について。誰にも見られないように、思い切ってやってみたはいいけれど……。

 

続きを読む

熟女系 ~第8話~

フワリ―

フワリー

 

 

こんにちは、フワリ―です。

 

興味があっても使うのに勇気がいるものってありますよね。私は大人のひとり遊び用として、悩みながらもポチったものがありまして…。

 

でも使っているところを見られたくないから、なんとなく放置していたんですが、娘のお迎え待ちの駐車場で「い、今、できる!」と、思い切ってやっちゃいました。

 

カラオケアプリでカラオケを!

 

自分が音痴と知ってから、二度と人前では歌うものかと決意していたんですが、「アプリなら人前で歌わずに遊べる♪」とダウンロードしたんです。

 

歌い終わったあとに、採点と録音された歌声が勝手に流れるのですが…。

自分の声が酷すぎる…、なのに高得点で採点甘すぎ! 

 


あまりの下手さに聞き入っていたら、塾が終わった娘が突然戻ってきて、テンパった熟女はアプリを落とせず、車内には私の歌声がフルコーラスで……。

 

娘よ、どうせなら笑うなり突っ込むなりしてくれよ……。この沈黙がつらい。

 

こうして私のひとり「セイ生活」は幕を閉じました……。

 

ウーマンカレンダー編集室ではアンチエイジングやダイエットなどオトナ女子の心と体の不調を解決する記事を配信中。ぜひチェックしてハッピーな毎日になりますように!

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者

    マンガ家・イラストレーターフワリー

    会話の中で「あれ、これ、その…」がひどくなった40代熟女。2児の母。

    同じ著者の連載

    同じジャンルの連載

    • コメントがありません

  • 関連記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    プレゼント&アンケート

    マンガの新着記事

  • PICKUP