マンガ 体験談 オニハハ。 イヤイヤ期だと思っていたら…愛情不足でした

「愛情不足?」甘えたいモードの長女をスルーし続けた結果…#イヤイヤ期だと思っていたら2

28
「イヤイヤ期だと思っていたら…愛情不足でした」第2話。長女が生まれてからは長男を一番に接して、次女が生まれてからも長女は放置……そんな「真ん中あるある」が原因!? 小2長男、年中長女、2歳次女の育児に奮闘中のオニハハ。さん(@onihaha3)が体験した、長女ちゃんが3歳の頃のエピソードを短期連載にて紹介します。

連載 イヤイヤ期だと思っていたら…愛情不足でした

 

イヤイヤ期だと思っていたら…愛情不足でした 2話

「ニコは…すごいしっかりしてたから…」
上の子を見ていたからか、早いうちからしっかり者だった長女。

続きを読む
それでも、まだ3歳。甘えたい年頃なんだよね……。

 

イヤイヤ期だと思っていたら…愛情不足でした2_1

 

イヤイヤ期だと思っていたら…愛情不足でした2_2

ベビーカレンダー記事制作の取り組み

この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • コメントがありません

 
 

マンガの人気記事ランキング

みんなが見ている人気の記事をチェック!

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。