食・レシピ おすすめ グルメ 業務スーパー

【業務スーパー】買って正解! 疲れを癒す絶品&本格スイーツ3選!

3
業務スーパーの冷凍スイーツはテレビでもたびたび特集が組まれ、SNSでも話題になるほど人気の高い本格的なものがそろっています。今回は業務スーパーマニアの40代主婦が特におすすめする、日々の疲れも癒してくれそうな絶品スイーツ3選を紹介します。

業務スーパー1

 

続きを読む

話題沸騰中! コスパ良すぎの絶品スイーツ

業務スーパー2

 

業務スーパーのスイーツは、本場からの直輸入品やこだわりのオリジナル商品がお手ごろ価格で手に入り、おうちで本格的な味を気軽に楽しめると人気の高いものばかり。「とにかくおいしい!」「コスパ良すぎ!」などSNSでも話題になっています。

 

冷凍スイーツの良い点は、冷凍することで本場ヨーロッパなどからの輸入品も高品質なまま店頭に並ぶので、自宅にいながら本格的な味を気軽に楽しめること。また、好きなときに食べたい分を解凍して食べられるところなどです。

 

焦って食べ切る必要もなく、家事や仕事の合間にちょっとひと息つきたいときなど気軽に楽しめるのがうれしいポイント! そこで、数々の業務スーパースイーツを食べてきたマニアが、なかでも特におすすめの厳選3品を紹介します!

※妊娠後期のポリフェノールの過剰摂取は子宮収縮作用や動脈管早期収縮を生じるおそれがあるため、おやつの摂取量にとどめておきましょう。

 

サクサク&とろ~り「エッグタルト(チョコクリーム入り)」

業務スーパー3

 

本格的なエッグタルトが業務スーパーで販売されています。本場ポルトガルから輸入されていて、プレーンとチョコクリーム入りの2種類ラインアップがありますが、よりリッチで濃厚な味わいを求めるなら「エッグタルト(チョコクリーム入り)」がおすすめ(購入時:398円税抜き)。

 

業務スーパー4

 

箱の中には、アルミカップに入ったエッグタルトが4個入り。

 

調理方法は簡単。冷凍庫から出してアルミカップを外してから、トースターで12分ほど焼きます。焼きたてはとても熱いので、少し冷ましてからいただきます。

 

業務スーパー5

 

サクサクのタルト生地の中には、ぽってりたまご感の濃厚なカスタードクリームと、チョコレートクリームが!

 

焼いたことでサクサクパリパリの香ばしいパイのようなタルトに、とにかくたっぷり入ったカスタードがとろとろ! 濃厚でなめらかなチョコレートクリームがとっても贅沢で、これが1個100円ほどで食べられるのはコスパが良すぎます!(1個当たり約182kcal)

 

本場フランスの味「マカロン3種アソート」

業務スーパー6

 

マカロンといえば、専門店では1個200円以上するものもあり高級なイメージのスイーツ。業務スーパーの「マカロン3種アソート」は3個入りでなんと278円(購入時:税抜き)。しかも本場フランスから直輸入されている本格的なマカロンです。業務スーパーのサイトには掲載がありませんが、店頭では購入できました。

 

業務スーパー7

 

冷凍庫から出して、自然解凍1時間ほどでおいしく食べられます。

 

フレーバーはバニラ、キャラメル、ショコラの3種類。

 

 

周りはサクッとホロッと軽さもありますが、中の生地はねっちりとした食感。クリームはそれぞれの味わいがしっかり感じられ、甘さも十分なのでブラックコーヒーに合わせたい濃厚な味わいです。

 

見た目もカラフルでコロンとかわいく、味も本格的。ほっとひと息つきたいときにちょうど良いサイズ感で、疲れも癒されるスイーツです(1個当たり57kcal)。

ベビーカレンダー記事制作の取り組み

この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • コメントがありません

 
 

食・レシピの人気記事ランキング

みんなが見ている人気の記事をチェック!

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。