マンガ 体験談 マンガ ツムママ いいから黙って食え

不安を抱えたまま迎えた退院日。妻が決め、選んだ道は…? #いいから黙って食え! 30

5
166
いいから黙って食え!第30話。母親と話し合いをしたものの、感情の整理が今一つつかずにいた妻。しかし、翌朝は退院日。お世話になった看護師さんに挨拶をして、病室を後にします。不安を抱えながらも、決断した選択とは……。

連載 いいから黙って

 

続きを読む

いいから黙って食え! 第30話

いいから黙って食え30

 

いいから黙って食え30

 

いいから黙って食え30

ベビーカレンダー記事制作の取り組み

この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • 女同士でも察してちゃんは嫌われるんだけど、どうしてこう友だちいなそうな陰キャキャラばかりが主人公になるんだろう。陽キャでも鬱にはなるんだけど。あと、夫の最初の頃の糞っぷりが凄すぎて、変わったって言われ… もっと見る
    女同士でも察してちゃんは嫌われるんだけど、どうしてこう友だちいなそうな陰キャキャラばかりが主人公になるんだろう。陽キャでも鬱にはなるんだけど。あと、夫の最初の頃の糞っぷりが凄すぎて、変わったって言われても限界あるよねとしか思えない。味噌汁男。昭和のフォークソングかよ。
    +24 -40
  • え、もう5年後ですか?
    +66 -23
  • どうにもならない時は多少お金を使ってもなんらかのサービスを使いな。
    惣菜や外部サービスに嫌な顔をしたり口出ししない事も夫にできる協力だと思う。
    +313 -35

 
 

マンガの人気記事ランキング

みんなが見ている人気の記事をチェック!

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。