マンガ 体験談 モグ 顔で選んだ夫がモラハラ夫だった話

夫のDVがコワイ…髪を掴まれ「お前、ほんとダメな母親だな」と罵られつづけて #モラ夫 29

9
49
「顔で選んだ夫がモラハラ夫だった話」第29話。離婚済み2児シンママ・モグさんと顔がタイプのモラハラ元夫との体験談です。夫がモグさんのTwitterアカウントを半年も前からチェックしていて、義父の悪口や育児の愚痴を書いていたことを激怒!

連載 顔で選んだ夫がモラハラ夫だった話

「離婚する」「名誉棄損で訴える」「親権は渡さない」と言われてしまった……!

 

「話し合おうよ」と言うと、すごい形相で妻をにらみつけて髪を引っ張り、罵られて……。

 

続きを読む

「顔で選んだ夫がモラハラ夫だった話」第29話

「顔で選んだ夫がモラハラ夫だった話」第29話

 

「顔で選んだ夫がモラハラ夫だった話」第29話

 

「顔で選んだ夫がモラハラ夫だった話」第29話

 

「顔で選んだ夫がモラハラ夫だった話」第29話

ベビーカレンダー記事制作の取り組み

この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • お前なんか父親始まってすらねーよ頭沸いてんのか(笑)
  • え…部屋に一度連れてっただけで世話した気分なの? それならたまに会う姪っ子甥っ子と遊んだり、何時間もおしゃべりに付き合ってる私は母親並みに頑張ってるで宜しいのか? んなわけないじゃん。 … もっと見る
    え…部屋に一度連れてっただけで世話した気分なの?
    それならたまに会う姪っ子甥っ子と遊んだり、何時間もおしゃべりに付き合ってる私は母親並みに頑張ってるで宜しいのか?
    んなわけないじゃん。
    子供が健康で暮らせるくらい毎日頑張ってる人が親であって、育児しないお金も満足に稼げないDV男が何を言ってるんだか。
    +78 -5
  • お風呂上がりの赤ちゃんを部屋に連れていくのは小学生でもできます。
    +117 -5

 
 

マンガの人気記事ランキング

みんなが見ている人気の記事をチェック!

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。