マンガ 体験談 モグ 顔で選んだ夫がモラハラ夫だった話

「土下座までするとは思わなかったわw」妻をあざ笑うモラDV夫。妻の覚悟は? #モラ夫 30

8
70
「顔で選んだ夫がモラハラ夫だった話」第30話。離婚済み2児シンママ・モグさんと顔がタイプのモラハラ元夫との体験談です。夫がモグさんのTwitterアカウントを半年も前からチェックしていて、義父の悪口や育児の愚痴を書いていたことを激怒!

連載 顔で選んだ夫がモラハラ夫だった話

「話し合おうよ」と言うと、すごい形相で妻をにらみつけて髪を引っ張り、罵られるDVを受けて恐怖が……。

 

DVモラ夫はさらに、嫁が悪口を言っていたスクショを父にわざわざ送り付け、修羅場に……!

 

続きを読む

「顔で選んだ夫がモラハラ夫だった話」第30話

「顔で選んだ夫がモラハラ夫だった話」第30話

 

「顔で選んだ夫がモラハラ夫だった話」第30話

 

「顔で選んだ夫がモラハラ夫だった話」第30話

 

「顔で選んだ夫がモラハラ夫だった話」第30話

ベビーカレンダー記事制作の取り組み

この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • こんなにもクズ人間がこの世にいるのか…ってこの漫画見てびっくりしたけど、子が子なら親も親だな…。 本当のイケメンって友人関係も良くて自分のことちゃんと客観視できると思うから… もっと見る
    こんなにもクズ人間がこの世にいるのか…ってこの漫画見てびっくりしたけど、子が子なら親も親だな…。
    本当のイケメンって友人関係も良くて自分のことちゃんと客観視できると思うから、この旦那とやらが実際にイケメンなのか甚だ怪しいけど、何でこんな男選んだの、モグちゃん…。
    +99 -14
  • モラハラ受けてる側ってなんでその時に気づけないんだろう。
    顔が良ければ許されるとかいうレベルじゃないだろ、こんな使えない男こっちから願い下げだわ。
    +136 -9
  • このクソ旦那と義父を殴りたい!!
    そして、モグちゃんには早く離婚してほしい。
    +171 -4

 
 

マンガの人気記事ランキング

みんなが見ている人気の記事をチェック!

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。