思い切って買って正解!こんなに気持ちが前向きに #アラフィフの日常 16

「アラフィフの日常」第16話。イラストレーター&漫画家のフカザワナオコさんによる、アラフィフ女子の日常を描いたマンガ連載。今回は思い切って買ってよかったと思ったアイテムを紹介します。夏に人気のアイテムで気分が前向きになったそうです。

 

アラフィフの日常~第16話~

アラフィフの日常

アラフィフの日常

 

アラフィフの日常

 

こんにちは、アラフィフイラストレーター&漫画家のフカザワナオコです。

 

リラコ良いですよねー!

 

ユニクロのいわゆる部屋着のステテコっぽいパンツなんですがサラサラしていて気持ち良いし、洗濯ガンガンしても丈夫ですし。

 

でも、さすがに何年もはいていてマンネリしてきたので、買い替えてみました。

 

いつもはこういうものは割と目立たない色とかベーシックな柄とかを選ぶのですが、家の中で着るものだし多少派手でも良いかなと、結構パキッとした色柄ものを選びました。

 

そしたら気持ちが前向きに! 着るもの1つで気持ちって随分変わるものなんですね!

 

新しい服というのも良いと思うのですが、派手めな色柄効果でめちゃくちゃ気分が上がる~!

 

まだはけるリラコとさよならして新しいものを買うのはもったいない気もしましたが、長年はき倒したし、こういう出費なら日々健やかに過ごすために必要なのかもと思ったり。

 

これはなかなか良い買い物したかもと、密かに満足しています〜!

 

ウーマンカレンダー編集室ではアンチエイジングやダイエットなどオトナ女子の心と体の不調を解決する記事を配信中。ぜひチェックしてハッピーな毎日になりますように!

★♡★♡ベビカレ秋のマンガ祭り★♡★♡

マンガ200連載突破を記念して『べビカレ秋のマンガ祭り』開催中!話題のマンガを毎日増量配信♪ぜひチェックしてくださいね!

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者

    マンガ家・イラストレーターフカザワ ナオコ

    イラストレーター&漫画家。コミックエッセイを主に描いている。新刊は「マンガで一番やさしくわかる!iDeCoの始め方入門」。絵日記ブログ「ひとこま作者」を日々更新中。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    1 クリップ

    同じジャンルの連載

    もっと見る
    • コメントがありません

  • 関連記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    同月齢の赤ちゃん
    ってどんな感じ?

    みんなの成長アル
    バムで早速見る▶