マンガ 体験談 マンガ 白目みさえ プロポーズできるかな?

「プロポーズか…」しかし、連れて行かれた先は予想外の…!?/プロポーズできるかな?3

3
【プロポーズできるかな? 第3話】Instagramで話題を集めている白目みさえさんは、大学の同級生と結婚し、現在は年子のママさんです。白目を剥きながら日々育児に奮闘する白目みさえさんですが、プロポーズされるまでも白目を剥いちゃうほどの驚きの連続で……!?

連載 プロポーズできるかな?

どんな夫婦にも、結婚に至るまでには、さまざまなストーリーがあるもの――。

 

年子の娘ちゃんたちのママさんである白目みさえさん。彼女の夫は大学時代の同級生です。2人は大学時代からお付き合いを始め、社会人になるのを機に同棲を開始。しかし、同棲を始めて1年ある事件が!? 白目みさえさんが、プロポーズされるまでの記録をつづります。

 

 

白目みさえです。職業は心理師(カウンセラー)で年子育児をしています。

そんな私と夫のプロポーズエピソードです。題して「プロポーズできるかな?」。

では、本編をどうぞ!

 

プロポーズできるかな?3

「プロポーズ宣言」しちゃった夫…

プロポーズできるかな?3

それからどうしたかというと…

プロポーズできるかな?3

ベビーカレンダー記事制作の取り組み

この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • コメントがありません

 
 

マンガの人気記事ランキング

みんなが見ている人気の記事をチェック!

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。