マンガ 体験談 マンガ 結婚

「汚いのに、ごめん!」デート中の彼に異変!?とっさの行動に結婚を確信した瞬間

3
大学卒業後、新卒で入社した会社の同期の1人と仲良くなり、お付き合いを始めました。お互い結婚は意識していましたが、実感はまだありませんでした。ところが、付き合い始めて1年後、旅行中のとある事件をきっかけに、そんな気持ちに変化が起きたのです。
続きを読む
彼からは付き合い始めて半年のタイミングで「俺、次付き合う人は結婚も考えて付き合いたいと思ってたから、君とは結婚も考えてるよ、これからもよろしくね」と言ってくれていました。いつも一緒にいて楽しかったですし、親から「早く結婚するんやで」と言われ続けて育ってきたのもあって、私も早く結婚をしたいとは思っていました。ですが、彼が初めての彼氏だったのもあり、漠然と「この人と結婚するんかなぁ……」とは思っていましたが、まだあまり実感はなくて……。「汚いのに、ごめん!」デート中の彼に異変!?とっさの行動に結婚を確信した瞬間

ベビーカレンダー記事制作の取り組み

この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • コメントがありません

 
 

あわせて読みたい記事

マンガの人気記事ランキング

みんなが見ている人気の記事をチェック!

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。