鳴り響くインターホン!「げっ…!追いかけてきたの!?」画面をチェックすると… #ママ友の財布 24

「ママ友の財布」第24話。寸前のところで信号が青に変わり、カモ田さんから逃れることができたクレ子さん。自宅に着くと、安心したからかおなかが空きます。そして何か食べようと冷蔵庫を開けるのですが……?

 

続きを読む

ママ友の財布 第24話

ママ友の財布24

 

ママ友の財布24

 

ママ友の財布24

 

ママ友の財布24

 

ママ友の財布24

 

ママ友の財布24

 

ママ友の財布24

 

ママ友の財布24

インターホンが鳴り、画面を確認するとそこにはカモ田さんの姿が……!

 

その音は鳴りやむことがなく、鳴り続けます。

 

「無視しているけど、鳴りやむ気配がない……」

 

そう思ったクレ子さんは、思い切った行動に出ることに……!

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者

    マンガ家・イラストレーターツムママ

    息子とパパと家族3人で暮らしているお絵かきママ。インスタグラム、ブログ【ツムママは静かに暮らしたい】で「長男の嫁ってなんなの?」などを連載中。

    同じ著者の連載

    • 通報
      クレ子の都合なんか配慮してやるいわれはございません。
      生活に困ってるなら親戚なり行政なりを頼って下さい。
      他人のお金で美味しい物を食べようなんて厚かましい。
      +99 -8
    • 通報
      とことん自己中だな…。こんな人が親とか、子供はどうなっちゃうの。。これで、お金に困ってる理由がホスト通いとかパチンコやるためとか、クソみたいな理由だったら、マジで警察を間に入れるべき。 とりあえず出来… もっと見る
      とことん自己中だな…。こんな人が親とか、子供はどうなっちゃうの。。これで、お金に困ってる理由がホスト通いとかパチンコやるためとか、クソみたいな理由だったら、マジで警察を間に入れるべき。
      とりあえず出来ることとして、幼稚園の周りのママ友に相談しまくる。周りへの注意勧告の意味も含めてね。こいつはヤバいよ!って、事よ!!!
      +99 -23
    • 通報
      うちも冷蔵庫空になる事多々あるけど(笑) 最悪米炊いてごはんのみでいただいてる。 さすがにママ友のお金で食べようとかはさすがに思わないな… どうしても困ったら 派遣でも良いから 日払いの仕事で働いて… もっと見る
      うちも冷蔵庫空になる事多々あるけど(笑)
      最悪米炊いてごはんのみでいただいてる。
      さすがにママ友のお金で食べようとかはさすがに思わないな…

      どうしても困ったら
      派遣でも良いから
      日払いの仕事で働いてその日の食費くらい確保する。
      1日働けば最低5000円くらいになるし
      5000円なら1週間分の食費にはなる。
      昼間の仕事でも2時間で4000~8000円とか稼げる。
      幼稚園や保育園みたいに
      子供預けれる先があるなら働けるじゃん。


      経済的DVで稼ぎを取られる旦那じゃなければだけど。
      +98 -11

  • 関連記事

    マンガの新着記事

  • PICKUP