「放っておけば」信じられない!泣く息子を放置して「自分の欲」を優先させるなんて #モラ夫 41

「顔で選んだ夫がモラハラ夫だった話」第41話。離婚済み2児シンママ・モグさんと顔がタイプのモラハラ元夫との体験談です。強制的に夫婦生活を再開させられてしまい、無理やり約束させられた「週1」の約束が守られず、怒ったモラDV夫。

自分の欲を満たしたい夫は、息子と離れたくないというモグさんの気持ちを利用し「親権」を盾にして、約束の回数を守らせようとした。

 

さらに、「"週1回する"という約束を守る。破ったら訴えても良い、親権は放棄する」という動画を撮られた。

 

また地獄の「週1」生活が始まった。

 

息子は0歳、夜泣きでたびたび起きてしまう……泣き声が聞こえて、見に行こうとすると、夫が身勝手すぎる発言をして……?!

 

続きを読む

「顔で選んだ夫がモラハラ夫だった話」第41話

「顔で選んだ夫がモラハラ夫だった話」第41話

 

「顔で選んだ夫がモラハラ夫だった話」第41話

 

「顔で選んだ夫がモラハラ夫だった話」第41話

 

「顔で選んだ夫がモラハラ夫だった話」第41話

 

「顔で選んだ夫がモラハラ夫だった話」第41話

 

「えー、雰囲気台無しじゃん!」

 

「少しくらい泣いてても死にはしないでしょ」

 

夫は息子が泣いても自分を優先しようとした。

信じられなかった。

過保護だと言われた。

 

夫は気にならなくても、私は泣いている息子を放っておくことなんてできない。

 

夜泣きで起きた息子はなかなか寝ない。

なんとか寝かせて寝室に戻ると、不機嫌そうな顔で

 

「また逃げようって思ってるんじゃないの?」

 

ああ、また怒らせてしまったと憂うつな気持ちになった。

 

そんな日が続いたある日、ついに体に異変が……!

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者

    マンガ家・イラストレーターモグ

    2児の母でシングルマザー。顔が好みの夫と結婚したら結婚後モラハラ夫に豹変。数年間のモラハラ結婚生活体験談を鳥頭ゆばさんによりマンガ化。著書『顔で選んだダンナはモラハラの塊でした』(KADOKAWA)

    同じ著者の連載

    • 通報
      ただ自分が別れたくないがために子供を盾にしてるようにしか見えない。大体自分の子供の人生に大きく左右するかもしれないのに、なぜ自分で調べないのかが気になる
    • 通報
      うちの夫も週1が少ないとか言う性欲モンスターだけど
      さすがに最中に子供泣いたら寝かし付けに行ってくれるよ。
    • 通報
      このモグさんって人…なんでこんなバカの言うことを鵜呑みにする訳? 自分で色々調べてみたりしないの? 子供にもこんな環境良くないと思うけど? こんな手の掛かるクズの世話が無くなるだけで子育てと仕事だけな… もっと見る
      このモグさんって人…なんでこんなバカの言うことを鵜呑みにする訳?
      自分で色々調べてみたりしないの?
      子供にもこんな環境良くないと思うけど?
      こんな手の掛かるクズの世話が無くなるだけで子育てと仕事だけならもっと楽になると思うけど?
      親権もこんなクソみたいな旦那には到底なり得ないから裁判したら旦那が負けるよ。
      ウジウジこんな胸糞悪いまんが書いてる暇があるなら、弁護士に相談した方がいいと思うけど?
      +79 -23

  • 関連記事

    マンガの新着記事

  • PICKUP