マンガ 体験談 マンガ ちなきち 僕と帰ってこない妻

「どこなの?」自称イクメン夫がワンオペしてみたら、知らないことばかりで… #僕と帰ってこない妻 88

27
210
「僕と帰ってこない妻」第88話。妻との不和が続いている。妻が最近ずっとイライラしているのは、育児が大変で余裕がなくなっているせいかも。そう考えた夫は妻に「ママお休みデー」を提案!

連載 僕と帰ってこない妻

妻は夫に娘をお世話してもらうための注意事項をまとめ、出かけて行った。しかし、そのノートを読むことなくお世話を始めた夫。


「おしりふきのストックってどこだったっけ?」

結局すぐに妻に連絡を取ることに……。

続きを読む

「僕と帰ってこない妻」第88話

「僕と帰ってこない妻」第88話

 

「僕と帰ってこない妻」第88話

 

「僕と帰ってこない妻」第88話

 

「僕と帰ってこない妻」第88話

ベビーカレンダー記事制作の取り組み

この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • ドラマは妻が帰ってきてからって…ママお休みデーやないんかい。
    +16 -0
  • 育児ノート、会社の業務引継ぎ書に置き換えて考えたらわかるんだけど、あんまり細かかったり、 前任者のマイルールだったり、枚数多すぎると、結局上手に引き継がれないんだよね。 どうしてもやらないといけない事… もっと見る
    育児ノート、会社の業務引継ぎ書に置き換えて考えたらわかるんだけど、あんまり細かかったり、
    前任者のマイルールだったり、枚数多すぎると、結局上手に引き継がれないんだよね。
    どうしてもやらないといけない事だけ簡潔にわかれば、後は現担当者にお任せしますってスタンスでいいけど。
    そもそも引継ぎがノートだけで行われてうまく行くはずがないというのは、仕事できる人ならわかるはず。

    私が疲れていることに気づいてくれたんだね。仕事大変なのにお休みデー提案してくれてありがとう。でも、今までやっていないのに2人で過ごさせるの、私が不安で楽しめ無さそうだから、とりあえず次のお休みは一緒に育児やってくれない?覚えてくれたら嬉しいし、その方が助かるんだ。次の日曜日頼りにしてるね。
    そう言えたら、どんなに良かっただろうね。
    +21 -7
  • 上の子は離乳食のみで育てました。 旦那にやむを得ず預けた時は、雪穂さんと同じような事をして預けました。旦那が休みの日は離乳食の場所、種類諸々教えて覚えているはずなのに帰ったら、『なんかよくわかんなかっ… もっと見る
    上の子は離乳食のみで育てました。
    旦那にやむを得ず預けた時は、雪穂さんと同じような事をして預けました。旦那が休みの日は離乳食の場所、種類諸々教えて覚えているはずなのに帰ったら、『なんかよくわかんなかったからこれしかあげてない』と言われました。
    下の子の時は少しだけ進歩してました。なので逐一ダメ出しはせず、流石にコレは💢っていう時だけガーガー言ってましたw
    +19 -10

 
 

マンガの人気記事ランキング

みんなが見ている人気の記事をチェック!

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。