マンガ 体験談 マンガ ちなきち 僕と帰ってこない妻

「ママ友作っておいたよ!」夫の言動がすべて裏目に…よそのママと比べられた妻は? #僕と帰ってこない妻 92

24
100
「僕と帰ってこない妻」第92話。妻との不和が続いている。妻が最近イライラしているのは、育児が大変で余裕がなくなっているせいかも。

そう考えた夫は、妻に「ママお休みデー」を提案し、リフレッシュのために外出してもらった。

連載 僕と帰ってこない妻

初めて子連れで行った公園で、近所のママと連絡先を交換した夫。

 

「児童館へ行っても、誰とも話せなかった」と嘆いていた妻に代わって、ママ友を作ってあげた。「いいお知らせがあるんだ!」

 

続きを読む

「僕と帰ってこない妻」第92話

「僕と帰ってこない妻」第92話

 

「僕と帰ってこない妻」第92話

 

「僕と帰ってこない妻」第92話

ベビーカレンダー記事制作の取り組み

この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • 申し訳ないけど、カズさんのイクメンはねー、雪穂さんと娘ちゃんの為じゃなくて周りから良く思われたい承認欲求のような気がします。
    +112 -8
  • どうしたらこんなバカが出来上がるのか知りたい
    +253 -16
  • 私なら夫でも友人たちでも 「君友達いないんだって?しょうがないな、僕の新しくできた友達紹介してあげるよ」 なんて発言されたらぶん殴るな。 旦那がどのような環境で育って、これほどのデリカシーの無さと気遣… もっと見る
    私なら夫でも友人たちでも
    「君友達いないんだって?しょうがないな、僕の新しくできた友達紹介してあげるよ」
    なんて発言されたらぶん殴るな。
    旦那がどのような環境で育って、これほどのデリカシーの無さと気遣いする場所を間違えるのか気になるよ。
    +435 -20

 
 

マンガの人気記事ランキング

みんなが見ている人気の記事をチェック!

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。