マンガ 体験談 マンガ 卵巣ボーダーライン かたくりこ

「いだだだだッ!!」まさかの力技!?手術の準備で看護師さんが… #卵巣ボーダーライン 7

1
【卵巣ボーダーライン第7話】フリーランスでイラスト制作などの活躍をされている「かたくりこ」さん。自身の実体験を元に、多数のマンガを描いています。本作は、かたくりこさんが妊娠中に判明し、現在も経過観察中の卵巣腫瘍(ステージIcの境界悪性卵巣腫瘍)の闘病記を描いたマンガです。全32話完結。

連載 卵巣ボーダーライン

のちに判明する、かたくりこさんの病名は「境界悪性卵巣腫瘍」。卵巣腫瘍には良性と悪性があり、境界悪性卵巣腫瘍は、ちょうどその中間(ボーダーライン)の悪性度とされています。

 

果たして、かたくりこさんは卵巣腫瘍をどのように治療していくのかーー。

 

続きを読む

卵巣ボーダーライン 第7話

前回、右側の卵巣の悪い部分だけ取る方向で手術してほしいと医師に伝えたかたくりこさん。手術に向けた入院生活がいよいよスタート!
 

【卵巣ボーダーライン第7話】

【卵巣ボーダーライン第7話】

【卵巣ボーダーライン第7話】

ベビーカレンダー記事制作の取り組み

この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • コメントがありません

 
 

マンガの人気記事ランキング

みんなが見ている人気の記事をチェック!

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。