熟女系 ~第32話~
こんにちは、フワリ―です。
ブカブカの際どい紙ショーツをはき、「前後ろ、これで良いんだよね」と思いながら、ベッドに寝転んで待機していると、目にタオルを掛けてくれました。目を保護するサングラスをかけるところもあるそうです。
初めに光を当てる部分に剃り残しがないかを確認され、必要があればシェービングしてもらえました。
まずはVラインから光を当てることに。
思いっ切り紙ショーツを下げられて恥ずかしいのですが、もう身を任せるしかない……。
痛みはうわさどおり、ゴムを引っ張って弾いたときのような痛み。Vラインでは大丈夫だったのですが、Iラインは痛みを感じるときが何度かあり、特に粘膜のあたりは痛いです。
ただ、痛みは個人差があるので、痛いときは我慢せず照射出力を下げてもらうと良いようですよ。
光を当てる前にジェルを塗ってもらったような記憶がありますが、すみません、よく覚えてません。
そして最後にOライン。Oラインは事前の自己処理が難しかったので、ほぼ処理せずサロンでシェービングしてもらいました。光を当てる範囲が狭いためすぐに終わり、痛みも感じませんでした。
トータルでかかった時間は30分程度であっという間!
次回は、VIO脱毛後にスタッフの方に聞いたお話を紹介します。
※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。
※本記事の内容は、必ずしもすべての状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて医師や専門家に相談するなど、ご自身の責任と判断によって適切なご対応をお願いいたします。
ウーマンカレンダー編集室ではアンチエイジングやダイエットなどオトナ女子の心と体の不調を解決する記事を配信中。ぜひチェックしてハッピーな毎日になりますように!