「垂れていない胸が欲しい!」思わず本音が出るババアたち #ときめけ!BBA塾 106

イラストレーターの和田フミ江さんによる連載マンガです。40代に突入した和田さんの日常エピソードをご紹介!今回は、和田さんがゆるりと続けている英語の勉強中のエピソード。ある単語を調べるとなんだかエッチな画像が出ることが多くて……。

「垂れていない胸が欲しい!」思わず本音が出るババアたち #ときめけ!BBA塾 106

単なる趣味なのですが、ここ2年ほど、英語の勉強を続けています。

 

勉強になるかもと始めて、最近ちょっとハマっているのがWordleというクイズゲーム。毎日1単語だけWEBで出題され、その単語を推測するゲームで、少し前から世界的に流行っているようです。

 

最近そのクイズに”Perky”という単語が出ました。私は単語の意味を知らなかったので、あとで検索してみたところ、出てくるのはおっぱいの画像ばかり。

 

もしかしてエッチな意味がある単語なのだろうか……と不思議に思いました。

 

「垂れていない胸が欲しい!」思わず本音が出るババアたち #ときめけ!BBA塾 106

 

SNSで知り合い、時々やりとりしているアメリカ人の女性。会話の内容から、おそらく同世代か少し年上かなと思っていました。

 

今まで真面目な話ばかりしてきたのですが、「perky breasts」 は垂れていない元気なおっぱいのことと言われて、つい「垂れていないおっぱいが欲しい」と本音がポロリ。

 

すぐに向こうも「私も欲しい!」と言ってくれたので、ちょっと笑ってしまいました。

 

うーん、やっぱりおっぱいがperkyじゃなくなってくるのは世界共通か……。

 

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

 

ウーマンカレンダー編集室ではアンチエイジングやダイエットなどオトナ女子の心と体の不調を解決する記事を配信中。ぜひチェックしてハッピーな毎日になりますように!

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者

    マンガ家・イラストレーター和田フミ江

    姉妹の母。趣味はゲームと旅行と美味しいものを食べること。著書に「お母さんまであとすこし!」(ベネッセコーポレーション)、「おうちクエスト」(竹書房)など。

    同じ著者の連載

    • コメントがありません

  • 関連記事

    マンガの新着記事

  • PICKUP