「安すぎじゃない!?」2週間でアンダーヘアが抜け落ちた熟女、大手エステサロンが気になり… #脱毛編 #熟女系 34

「熟女系」第34話。40代熟女として日常に起こるあれこれをマンガにしているフワリーさんによる連載マンガ。初めてのVIO脱毛を終え、想像以上に気軽なものなのだと感じたフワリーさん。本格的な脱毛に向け、新たな気持ちが湧いてきたようで……。

 

熟女系 ~第34話~

#脱毛編 #熟女系 34

#脱毛編 #熟女系 34

#脱毛編 #熟女系 34

#脱毛編 #熟女系 34

 

#脱毛編 #熟女系 34

#脱毛編 #熟女系 34

#脱毛編 #熟女系 34

 

こんにちは、フワリ―です。

 

光脱毛から2週間前後で、私のアンダーヘアはスルスルと抜け落ち、その抜けっぷりに「おぉ〜!」と感心しました。

 

今までVIO脱毛に対して気構えていたけれど、施術時間もあっという間だったし、思った以上に手軽!

 

もう一度体験したいと考えたのですが、1つのサロンだけでは良し悪しとか、金銭面とかがわからない……。

 

医療脱毛かエステ脱毛か。光脱毛も脱毛器により痛みの程度も違うらしいし、通いやすさも重要。

 

前回は大手サロンを除外していましたが、自宅から通いやすい距離にある大手サロンのキャンペーンに目が止まりました。

 

その内容は、両脇+Vライン(期間回数無制限)+好きな部位3カ所付きで、いくらなんでも安すぎる値段。

 

「勧誘とかされちゃうのでは!?」とちゅうちょしたのですが、ネットで口コミをチェックしてみると、そういうこともないらしい……。

 

ということで熟女、張り切って予約してみました。

 

次回は、大手エステサロンの様子についてレポートします!

 

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

※本記事の内容は、必ずしもすべての状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて医師や専門家に相談するなど、ご自身の責任と判断によって適切なご対応をお願いいたします。

 

 

ウーマンカレンダー編集室ではアンチエイジングやダイエットなどオトナ女子の心と体の不調を解決する記事を配信中。ぜひチェックしてハッピーな毎日になりますように!

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者

    マンガ家・イラストレーターフワリー

    会話の中で「あれ、これ、その…」がひどくなった40代熟女。2児の母。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    0 クリップ

    同じジャンルの連載

    もっと見る
    • コメントがありません

  • 関連記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    同月齢の赤ちゃん
    ってどんな感じ?

    みんなの成長アル
    バムで早速見る▶