記事サムネイル画像

「私なら絶対焦る…」気にし過ぎなアラフォーがコンビニでやってしまう謎行動 #アラフォーの気にし過ぎな毎日 9

「アラフォーの気にし過ぎな毎日」第9話。人付き合いが苦手で、いろいろ気にし過ぎなアラフォーのあさりさん。日々の戸惑いなどを描いたマンガを紹介します。今回は、気にし過ぎな人にはあるある(?)なコンビニでのエピソード。店内の状況によって、すごく気をつかってしまうようで……。

 

コンビニですごく気をつかってしまうこと

#アラフォーの気にし過ぎな毎日 9

 

#アラフォーの気にし過ぎな毎日 9

 

#アラフォーの気にし過ぎな毎日 9

 

#アラフォーの気にし過ぎな毎日 9

 

こんにちは、気にし過ぎな毎日を過ごしているあさりです。

 

コンビニでレジに人がたくさん並んでいると「コンビニでこんなに並ぶと焦るよな〜」「私だったら絶対焦るな〜!!」と要らぬ心配をしてしまいます……。

 

そして、ついまだ何かを買うふりをしてしまい、チラチラとレジを見て、空いてきたら並ぶという……。逆に怪しいですね(涙)。

 

私1人が並んでも並ばなくても大して意味もないだろうし、店員さんは仕事だから慣れているだろうに、つい店員さんの気持ちになって謎のひとり芝居をしてしまうのでした。

 

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

 

 

ウーマンカレンダー編集室ではアンチエイジングやダイエットなどオトナ女子の心と体の不調を解決する記事を配信中。ぜひチェックしてハッピーな毎日になりますように!

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
\ この記事にいいね!しよう /
シェアする

  • コメントがありません

この記事の著者
著者プロファイル

マンガ家・イラストレーターあさり

アラフォー。小学生2人の母。ビビりな性格。ツィッターで日々の戸惑いなどを漫画にして投稿してTwitterやブログに投稿している。

同じ著者の連載

新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!

同じジャンルの連載

もっと見る

気になる記事をまとめ読み

人気連載

新着連載

連載完結

もっと見る

注目記事を探す

人気記事ランキング

アクセスランキング
コメントランキング

お得な無料キャンペーン

マンガの新着記事

PICKUP