「しまった!!」彼の家のトイレに…を忘れてしまい大反省!

大学生のころ、彼がひとり暮らしをしている家に遊びに行ったときのことです。彼の家でお手洗いを借りたのですが……。

続きを読む

「しまった!!」彼の家のトイレに…を忘れてしまい大反省!

 

「しまった!!」彼の家のトイレに…を忘れてしまい大反省!

 

彼には普段から生理を含め何でもオープンに話していたことと、彼には姉がいたこともあって、もともと女性の生理については理解をしてくれていましたが、恥ずかしいことをしてしまった!と反省した出来事でした。この経験から、生理日のお出かけにはより気をつけるようになりました。

 

原案/なみき さくらさん
作画/ちゃこ
監修/助産師 REIKO

 

 

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!

 

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事のイラスト制作者

    マンガ家・イラストレーターちゃこ

    漫画のお仕事をしています。インスタグラムでグルメ備忘録を更新中。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    0 クリップ
    • 通報
      そうですよね、普通持って帰るか見えないように包んで捨てるかですよね。でも気がぬけちゃうことも時にあります仕方ない! 義弟が我が家に住んでた頃(学生で預かってた感じ)私たち家族が不在の間に彼女(である… もっと見る
      そうですよね、普通持って帰るか見えないように包んで捨てるかですよね。でも気がぬけちゃうことも時にあります仕方ない!

      義弟が我が家に住んでた頃(学生で預かってた感じ)私たち家族が不在の間に彼女(であるはず)無断で上がり込ませ、私のバスタオル、箸を使わせ、それだけでもげんなりだったのに、その彼女は使用済みナプキンをサニタリーボックスに普通に捨ててた…誰んちだと思ってんの?ゴミ捨てるの私ですけど?あなたの彼氏彼女じゃない!

      びっくりしすぎてストレス過ぎて。不在にすると上がり込ませてたので、実家帰ることもできなくなり、夫も理解してくれてすぐ別居となりました。
      という愚痴を言いたかった。すっきり!現在ストレスフリー!
    • 通報
      そもそもトイレ入ってんのに
      急かす男ってどうなの…?

      居ない間に彼ママが来てて
      片付けてくれてただけだったりして😂
      +17 -3

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    プレゼント&アンケート

    マンガの新着記事

  • PICKUP