「気持ち良い!!」夫の実家にあるマッサージ機がめちゃくちゃ優秀で… #ときめけBBA塾 115

イラストレーターの和田フミ江さんによる連載マンガです。40代に突入した和田さんの日常エピソードをご紹介!夫の実家にあるマッサージ機を試してみた和田さん。気持ち良さにすっかりハマってしまい、自宅でも使いたいと思って……。

 

続きを読む

マッサージ機にハマり…

ときめけBBA塾 115

ときめけBBA塾 115

 

 

夫の実家にマッサージ機がいくつかあり、帰省した際に試させてもらいました。

 

どれも持ち運びできる簡易的な物だったので、大した効果はないだろうと思っていたのですが、私の凝り固まった肩をグリングリンとほぐしてくれ、あまりの気持ち良さにびっくり。

 

マッサージ機の進化に驚かされました。

 

自宅でもあの気持ち良さを味わいたいと思い、クッションのような四角い形のマッサージ機を購入。

 

なかなか気持ち良く、なぜか中学生の娘まで毎日愛用するようになっています。

 

しかし、夫の実家で使ったマッサージ機の気持ち良さには及ばず、「あれと同じ物が欲しい……」とよく思ってしまいます。

 

思い返せば、夫の実家には安価な物から数万円の物まで、いろいろなマッサージ機がありました。

 

最初は安い物を買って、さらに良い物が欲しくなっていったのでは? と想像せずにはいられません。

 

マッサージ機も凝り始めるとキリがない、いわば「沼」。

 

ほどほどにしておかないとキリがないと思っていますが、本音は……「ああ、もうちょっと良い物を使ってみたい〜!!」

 

 

ウーマンカレンダー編集室ではアンチエイジングやダイエットなどオトナ女子の心と体の不調を解決する記事を配信中。ぜひチェックしてハッピーな毎日になりますように!

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者

    マンガ家・イラストレーター和田フミ江

    姉妹の母。趣味はゲームと旅行と美味しいものを食べること。著書に「お母さんまであとすこし!」(ベネッセコーポレーション)、「おうちクエスト」(竹書房)など。

    同じ著者の連載

    • コメントがありません

  • 関連記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    マンガの新着記事

  • PICKUP