記事サムネイル画像

おしゃれママが指名買い!ユニクロのモノトーンミッキー&ミニー

冬もユニクロベビーから目がはなせません。今日はモノトーンでおしゃれなミッキー&ミニーアイテムをご紹介します。キャラクターがちょっと苦手な人も落ち着いた色合いで、ベビーのウェアならチャレンジできそう。

 

こんにちは。今日はユニクロベビーのディズニーコラボをご紹介します。赤ちゃんに着せたいキャラクターNO.1といってもいいくらい人気のミッキー&ミニーアイテムが秋冬もユニクロから出ていますよ。

 

VANSのミニースリッポンと合わせて

 

ミニーのトップスはユニクロベビーのもの。甘すぎないテイストなので辛めのスタイルやカジュアルにも合わせやすいです。VANSの同じくミニーちゃんスリッポンと合わせて着て、初めてのディズニーランドデビューをするのもおすすめ。

 

ベビロテ間違いなしのロンTもミニーちゃん

 

白地のミニーちゃんはUT。長袖Tシャツは夏以外の3シーズン着られるマストアイテム。スカートにもパンツにも合わせやすい、真っ赤なドット柄のリボンがポイントです。かっこよく見せたいときにはブラックを、可愛い着こなしには白地を選んで。

 

クールボーイにミッキーはマスト

 

erikaさん(@erichun0101)が投稿した写真 -

 

ブラックのパンツにグレーのミッキートップスを合わせました。シューズは大人顔負けのニューバランス。キャップを後ろ向きにかぶってちょっとやんちゃな雰囲気を出しているのもいいですね。

 

 

ユニクロベビーでは続々ディズニーコラボが出ているようです。寒い冬こそコートを脱いだら元気なミッキー&ミニーでベビーファッションを楽しんで見てくださいね。(TEXT:サトウヨシコ)

 

※ご紹介したインスタグラム投稿は、すべてご本人に掲載許可をいただいています。

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • ユニクロに関する記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    暮らしの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →