ある日、車を運転していて、娘・つむちゃんが生まれたときの話をしていたら、
「おかあしゃん……しあわせだった?」と急に聞かれたミロチさん。
つむちゃんは、急に胎内記憶を話し始めたのです……!
「つむたん、おかあしゃんのおなかにいるときね…」
「『つむたんが先に出るから、その次はいとちゃんね』っていってたのよ。
いとちゃんのこと だいすきなんだぁ」
なんてとびきりの笑顔で言われたら、泣いてしまう……!
SNSのコメント欄でも
「素敵すぎて、ウルウルしちゃった」
「生まれる前からのお約束と姉弟愛が素敵でジーンときました」
「これは素敵すぎて号泣でした! うちも胎内記憶聞きたいな」
「素敵すぎる、素敵すぎます……泣きました。おなかの中でこんなに幸せなことが起こってたんですね」
と素敵なエピソードに涙する人多数。
その他にも、
「長男も、妹(長女)とおなかの中で遊んでいたそうです! 僕が先に出るねって話し合ったそうです」
と同じような経験をされた方も!
「この先もずっと2人で仲良くしていくんだよ」と涙ながらに話すミロチさん。
その後、つむちゃんから予想外の言葉が!?
も、もう1人の弟!?
ミロチさんは、「びっくりした胎内記憶だったけど、3人目の性別まで言われたのが一番びっくりした」とのこと。
現在は変わりなく2人姉弟とのことですが、今後も気になるところ♪
おなかの中のように、これからもずっとずっと仲良く過ごしていってほしいですね!