記事サムネイル画像

「せっかく作ったのに…」仕事で帰りが遅いと言う夫。家で待つ妻を置いて、趣味の集まりに参加しているようで…? #不倫夫への逆襲 1

「不倫夫への逆襲」第1話。夫・竜也さんと結婚して4年。娘・四葉ちゃんも授かり、ささやかな幸せを感じながら過ごしていた、さくらこさん。しかし、あるときから竜也さんの帰りが遅くなったり、怪しい行動をするようになったりと疑問に思うことが出てきて……。

 

夫の帰りが遅くなることが続き…

大変だけど、家族のために家事や育児を完璧にこなしていたのに……。

 

クソ旦那への逆襲1

 

クソ旦那への逆襲1

 

 

クソ旦那への逆襲1

 

クソ旦那への逆襲1

 

 

クソ旦那への逆襲1

 

クソ旦那への逆襲1

 

 

クソ旦那への逆襲1

 

クソ旦那への逆襲1

 

 

クソ旦那への逆襲1

 

クソ旦那への逆襲1

 

専業主婦の私と営業職で夜遅くまで仕事をしている夫。

 

初めての育児にあたふたしながらも、ワンオペ状態で育児をおこない、家計のやりくりも周りから褒められるほど頑張っていた。

 

しかし、最近は夫の帰りが遅くなるように。

 

心配し、ごはんも夫の体を気遣ったものを用意していたものの、

 

「今日はそのままクラブ行くからごはんいらない」と夫からの無機質なメールを見て落ち込む日もあった。

 

疲れているはずなのに、趣味のスポーツクラブには通う夫。

 

忙しいのは今だけだと思っていたが、むしろ悪化していき……。

 

 

◇   ◇   ◇

 

ワンオペ状態での育児や家計をやりくりして家族を支えていた、さくらこさん。夜遅く帰ってくる夫・竜也さんも家族を支えるため、頑張っているのだと思っていました。

 

また、さくらこさんは、仕事が忙しい竜也さんのために食事を用意していましたが、竜也さんからはスポーツクラブに行くからいらないと何回も言われたそう。せっかく相手のためを思って丹精こめた料理。いらないと言われると悲しいですよね。

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
\ この記事にいいね!しよう /
シェアする

  • 通報
    スポーツクラブか……でもまあ一応連絡はしているし、稼ぎが少ないだけでは文句言いづらいしね

この記事の著者
著者プロファイル

ライターさくらこ

夫・竜也と娘・四葉と幸せな日々を過ごしていた結婚4年目。あるときから夫の行動が怪しくなり、「まさか」と思ってGPSを仕掛けると、数々の浮気の証拠が見つかる。そんな浮気夫との長い戦いを始めることになったサレ妻。

同じ著者の連載

新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!

同じジャンルの連載

もっと見る

気になる記事をまとめ読み

人気連載

新着連載

連載完結

もっと見る

注目記事を探す

人気記事ランキング

アクセスランキング
コメントランキング

お得な無料キャンペーン

マンガの新着記事

PICKUP