「バレたら終わりだ…」夫の浮気の証拠集めのためGPSを購入。しかし、いろいろな悩みも出てきて… #不倫夫への逆襲 4

「不倫夫への逆襲」第4話。結婚して4年。夫・竜也さんと娘・四葉ちゃんに囲まれ、幸せな時間を過ごしていた、さくらこさん。しかし、あるときからさくらこさんは、携帯を持ち歩いたり、朝帰りが増えたりと怪しい言動が増えた竜也さんの浮気を疑うようになりました。まだ竜也さんが浮気している確証が持てないさくらこさんは、離婚経験がある友人・つばきさんに相談しました。

夫の浮気の証拠を早く見つけたい

つばきに相談し、GPSを注文することは決まったものの、どれを買うべきかと悩んでいると……。

クソ旦那への逆襲4

 

クソ旦那への逆襲4

 

クソ旦那への逆襲4

 

 

クソ旦那への逆襲4

 

クソ旦那への逆襲4

 

クソ旦那への逆襲4

 

 

クソ旦那への逆襲4

 

クソ旦那への逆襲4

 

クソ旦那への逆襲4

 

GPSを購入するのはいいが、GPSの設置や回収、証拠が得られそうな期間など考えることがたくさん出てきた。

 

一日でも早く証拠を掴みたいと思っている私は、「車の外側に設置するレンタルタイプ」のGPSを注文することを決意。また、再配達で夫にGPSを買ったことがバレないようにするため、配達が来る日は一日中家にいることにした。

 

GPSを頼んでから3日後、届いた荷物は中身がGPSだと分からないように外装や商品名が偽装されていた。

 

また、設置するタイミングを考え、夫が起床する2時間前に起きて車に設置しに行き、回収も同じように朝回収することに決めた。

 

しかし、GPSは数日で充電が切れてしまうため、GPSを回収して、充電している間の夫の行動がわからない……。と悩み、再度友人・つばきに相談すると、今度は「ボイスレコーダー」を勧められた。

 

車内での電話の会話や独り言など、何かしらの証拠を得られるかもしれないとアドバイスをもらい、今度はボイスレコーダーについて調べることに。

 

ボイスレコーダーは性能で金額が大きく変わるもので、なかにはペンに偽装したものなど、さまざまな種類があった。

 

吟味した結果、GPSが設置できない1日だけ使うための繋ぎとして、お試しで作動時間が短い安い小型タイプのボイスレコーダーの購入を決めた。

 

◇   ◇   ◇

夫・竜也さんの浮気の証拠をつかむため、GPSやボイスレコーダーの使用を決意したさくらこさん。GPSの配達では外からは分からないように、商品名などが偽装されていたそうですが、万が一、注文した本人以外が受け取ってもすぐにバレないようになっているのですね。

 

また、ボイスレコーダーの種類を目にしたさくらこさんは、「買おうと思えば私でも買えてしまうのね」と簡単にボイスレコーダーなどを入手できることに驚いていました。普通の主婦でもGPSやボイスレコーダーを購入できてしまう世界。

浮気などの調査で、このようなものを使う人がいなくなる日がくるといいですよね。

 

 

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者

    ライターさくらこ

    夫・竜也と娘・四葉と幸せな日々を過ごしていた結婚4年目。あるときから夫の行動が怪しくなり、「まさか」と思ってGPSを仕掛けると、数々の浮気の証拠が見つかる。そんな浮気夫との長い戦いを始めることになったサレ妻。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    29 クリップ

    同じジャンルの連載

    もっと見る
    • コメントがありません

  • あわせて読みたい

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    同月齢の赤ちゃん
    ってどんな感じ?

    みんなの成長アル
    バムで早速見る▶