「どうしたの?大丈夫!?」彼の家でお漏らしなんて最悪!彼に見られてしまい…!?

彼とは友人の紹介で知り合いました。最初、彼があまりタイプではないと感じた私は、付き合うつもりはなかったのですが、彼からの猛烈なアプローチもあり、交際を開始。彼には申し訳ないけれど、私は正直「彼の他にもっといい人がいたら別れよう」と考えていました。そんなある日、彼との関係がガラッと変わった出来事が。外食を終えた私たちは、ひとり暮らしをしている彼の家に帰宅したのですが……。

「どうしたの?大丈夫!?」彼の家でお漏らしなんて最悪!彼に見られてしまい…!?

 

「どうしたの?大丈夫!?」彼の家でお漏らしなんて最悪!彼に見られてしまい…!?

 

飲みすぎて彼の家で倒れてしまった!

彼と外食してそのまま彼の家に泊まりに行ったとき、少しお酒を飲みすぎたのか、入浴後に気分が悪くなってしまった私。 浴室から出たあと、脱衣所で意識を失って裸で倒れ、なんと失禁までしてしまいました!

 

すると、私が倒れるときに大きい音がしたのか、彼が駆けつけてくれて倒れている私を発見。私は倒れてからしばらくの間意識を失っていたのですが、数分後には意識がはっきりしてきて、「どうしたの!? 大丈夫!?」と、心配そうに私の顔を覗き込んでいる彼の姿が見えました。

 

彼の対応はすごく冷静で…

意識が朦朧としている私を心配しながらも、彼の対応はすごく冷静。なんと、顔色ひとつ変えず私の漏らした尿を拭いてくれたのです! その後、私は意識がしっかりして体調も良くなってきたため、病院には行かず彼の家で休みました。

 

本気で私を心配しながらも冷静に対処する彼の姿を見て、私は心の底から感動しました。彼には申し訳ないのですが、私は彼と軽い感覚で付き合っていて、「もしかしたら、彼の他にもっといい人がいるかも?」と考えるときもありました。しかし、この日の出来事で「私のためにここまでしてくれるなんて……」と感動し、「結婚するならこの人しかいない!」と、私の気持ちは大きく変わったのです。

 

 

この出来事の3カ月後、私の誕生日に彼からプロポーズされ、私たちは結婚することになりました。私は、ピンチやイレギュラーなことが起きたときにこそ人間の本性が出るような気がしていて、この出来事を通じて、彼が他人のために行動できる、やさしさに溢れた人間なのだとわかりました。実際、結婚後も彼のやさしさは変わらず、この人と結婚してよかったと日々感じています。

 

原案/井川さん
作画/こいでちゃこ

 

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!

 

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事のイラスト制作者

    マンガ家・イラストレーターちゃこ

    漫画のお仕事をしています。インスタグラムでグルメ備忘録を更新中。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    1 クリップ
    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    同月齢の赤ちゃん
    ってどんな感じ?

    みんなの成長アル
    バムで早速見る▶