結婚を控えたうみさんは、彼都合で結婚式が高額プランになり、もっと貯金しようと奮闘する日々。しかし同棲を始めると、彼は家事を押し付ける上に酷評して罵倒し、うみさんは心を病んでしまいました。彼の話がウソばかりだったことに加え、1年前から決めていた入籍予定日も彼に裏切られ、同棲していた家を出たうみさん。彼との幸せな未来は描けないことに改めて気づき、ついに彼に婚約破棄を申し出たところ、彼はあっさりそれを受け入れたのです。そして、最後の晩餐は穏やかに進み――。
最後の晩餐を彼と共にしたあと、彼がうみさんを家まで送ってくれることに。やさしい素振りを見せる彼でしたが、うみさんの決心は変わりません。「戻ってきたら一緒に行こう」と言っていた遊園地も、結局行くことはありませんでした。彼とは最後に「幸せになってね」と言いあい、握手をし、笑顔でお別れ。これでトンデモ男と過ごした日々は、終わりを告げたのでした。
彼と過ごした3年半の日々。楽しいことももちろんあったでしょうし、お話にあったようにつらいこともたくさんありました。でも、うみさんはこの経験で気づけたこともたくさんあったでしょうね! うみさん! 今度こそ、うみさんのことを大切にしてくれる素敵な男性と出会ってくださいね!
うみさんの「続・トンデモ男と婚約破棄した話」はブログやInstagramで読むことができます。ぜひチェックしてみてくださいね!
ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!
-
前の話を読む60話
「ひどいことを…」婚約破棄からの最後の晩餐。彼の口から出てきた言葉は… #トンデモ婚約破棄 60
-
最初から読む1話
「プロポーズするから待ってろよ」彼を信じて2年…わかったことは… #トンデモ婚約破棄 1