美しい盛り付けにもうっとり!神奈川県大和市「愛育病院」の産院ごはん

2016/12/21 13:00
5
第9回は、神奈川県大和市の産婦人科「愛育病院」の産院ごはん。神奈川県大和市にある愛育病院のコンセプトは、「病院らしくない病院を目指して」。愛育病院は産婦人科としては大規模で51床、年間分娩件数は1400人を超えます。今回は、そんな大人気の愛育病院が提供する産院ごはんを取材させていただきました。そこには、驚くようなすごい工夫があったのです。
カテゴリ│
更新情報
中カテゴリ:


クックパッドベビーでは、全国の産婦人科の「産院ごはん」を取材し、その魅力とおいしさの秘訣をお届けしています。

 

第9回は、神奈川県大和市の産婦人科「愛育病院」の産院ごはんをご紹介します。
 

愛育病院の産院ごはんの魅力とは?

神奈川県大和市にある愛育病院のコンセプトは、「病院らしくない病院を目指して」。愛育病院は産婦人科としては大規模で51床、年間分娩件数は1400人を超えます。

 

今回は、そんな大人気の愛育病院が提供する産院ごはんを取材させていただきました。そこには、驚くようなすごい工夫があったのです。

 インタビューの続きを読む 

 


  • この病院で出産しました。
    盛り付けがキレイで、ボリュームもあります!
    スイーツも手作りで、3時のおやつが楽しみでした(^^)

    2016/12/21 15:58

この記事にいいね!しよう

いいね!
5

現在ログインしていません。

更新情報の新着記事

はじめての方へ

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。

更新情報に関するキーワード