記事サムネイル画像

「キモッ」暴言を吐く妻に思わず言い返すも、この日を境に地獄が始まった! #見えない地獄 20

「見えない地獄」第20話。ごく普通の家庭だと思っていた夫。それがある日、他人からは決して見ることができない地獄を見ることに……。しっかり者の妻に感謝している夫・勇気。しかし、そんな妻が離婚を考えているのでは? と疑心暗鬼になったころ、1カ月の出張に出ることに。同僚からの助言を受け、妻の浮気疑惑を晴らすために内緒で帰省してみると、男と一緒にいる妻を目撃。しかし、妻は証拠がないことで強気な態度でしらを切り通します。そんなとき、次女が妻のスマホで動画を見ている場面に遭遇。勇気は思わず、妻のスマホをチェックしてしまい……。

男といる妻を目撃してしまった勇気ですが、絶対にそのことを認めない妻の態度から、自分が何も証拠を残していないことに気が付きます。しかし、次女が妻のスマホで動画を見ている隙に、妻のスマホの中をチェックすることに成功します。

 

しかし、スマホからは証拠は出ませんでした。次に妻の財布やかばん、車の中を調べますが、その不安や動揺が態度に出てしまう勇気。妻から「キモッ」と言われ、思わず「何がキモイんだよ」と大声を上げてしまいます。それでも妻の態度に変化はなく、思わず……!

 

この日を境に地獄が始まる

見えない地獄20

 

見えない地獄20

 

見えない地獄20

 

 

見えない地獄20

 

見えない地獄20

 

見えない地獄20

 

 

見えない地獄20

 

見えない地獄20

 

妻のスマホをのぞき見し、何も出てこなかったことにホッとしてしまった夫・勇気。

 

しかし、以前にも増して証拠の有無が気になって仕方なくなってしまいます。財布やかばん、車の中を調べ上げるうちに、その不安や動揺が普段の生活に出てしまったようです。

 

妻から「ねぇ、最近なんなの? うっとうしいんだけど」と言われてしまいます。

「いつも視線感じるし、コソコソうざいんだけど? なんなの?」そう言ってくる妻に、勇気は「何? なんかやましいことでもあるの?」と切り替えしますが、妻は「キモッ。しらじらしい」という信じられないひと言を!

 

「何がキモイんだよ!?」

妻の横暴な態度に限界が来た勇気は、思わず大声を上げてしまいます。

「どう考えてもおかしいこと言ってるのはそっちだろ!? 何なんだよ、あの男は。いい加減正直に言えよ!!」

 

しかし、妻は「証拠は?」と切り返してくる。やりきれない……!!

とことんやるぞと伝えても、勝手にすればと言い返して去ろうとする妻。

勇気は「ちょっと待てよ!」と、思わず妻の服をつかんでしまいます。すると妻は「痛! やめてよ!!」と。「軽く触れただけだろう」、勇気はそう反論しますが。

 

「まじで触んなよ。手出すとかありえん、消えろ」という言葉を吐き捨てる妻……。

 

服を引っ張って引き留めただけ。決して殴ったりはしていない。

 

この日を境に、地獄が始まります。

 

 

妻のスマホから浮気の証拠が見つからなかったことで、前よりも気になって仕方なくなってしまった夫。財布やかばん、車の中も調べたくなる気持ちもわかりますよね。それを「うっとうしい。キモッ」と言い返す妻。自分の浮気疑惑は棚に上げ、こんなひどいことを言われたら大声を上げて反論したくなりますよね。妻にも言い分はあると思いますが、「消えろ」とまで言うのは言い過ぎですよね。

 

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

 

ウーマンカレンダー編集室ではアンチエイジングやダイエットなどオトナ女子の心と体の不調を解決する記事を配信中。ぜひチェックしてハッピーな毎日になりますように!

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者
    著者プロファイル

    マンガ家・イラストレーターガマ太郎

    ブロガー。壮絶な離婚を経て、再婚し、人生2週目に入っている。離婚経験を役立ててほしい一心でブログを開設。作画は妻のもこが担当。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    7 クリップ

    同じジャンルの連載

    もっと見る
    • コメントがありません

  • 関連記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック▶︎