記事サムネイル画像

「やっぱり浮気してる?」お風呂にもトイレにもスマホを持ち歩く夫。挙動が怪しい #夫の不倫相手は妻の同級生 3

「夫の不倫相手は妻の同級生」第3話。保育士として働くミホさんは、サラリーマンの夫と3年前に結婚。お互いに仕事を頑張り、支え合いながら幸せな毎日を送っていました。

しかし、ある日を境に夫の不自然な行動が気になり始めたミホさん。友人の協力を得ながら夫の身辺を調査したところ、思いもよらない驚愕の事実が発覚して……!?

順調だと思っていたミホさんと夫の夫婦生活。しかし、あるときから夫の不審な行動が気になるようになります。

 

ミホさんは勇気を出して夫を問いただすものの、夫はもっともらしい理由を並べてごまかすだけ。そんな夫の態度にミホさんの不信感はどんどん募ります。

 

そして、さらに夫の怪しい行動が目に付くようになり……。

スマホを家中持ち歩くようになった夫…怪しい!?

夫の不倫相手は妻の同級生3-1

 

夫の不倫相手は妻の同級生3-2

 

夫の不倫相手は妻の同級生3-3

 

 

 

夫の不倫相手は妻の同級生3-4

 

夫の不倫相手は妻の同級生3-5

 

夫の不倫相手は妻の同級生3-6

 

 

 

夫の不倫相手は妻の同級生3-7

 

夫の不倫相手は妻の同級生3-8

 

 

 

夫の不倫相手は妻の同級生3-9

 

夫の不倫相手は妻の同級生3-10

 

夫から垣間見えるやさしさに、こんなに想ってくれる人がやましいことをしているわけがない! と心の中で謝罪をしたミホさん。


しかし、安心したのも束の間。今度は、夫がどこへ行くにもスマートフォンを持ち歩くようになったのです。トイレやお風呂と、明らかに持ち歩く必要のない場所まで肌身離さずスマートフォンを持ち歩く夫。

 

夫の行動が気になったミホさんは「そんなことしなくても見ないよ」と伝えますが、夫は適当に流すような返事をしてその場を後にしてしまいます。今まで夫はその辺にスマートフォンを放置していたようなタイプだったので、夫の行動が妙に気になるミホさん。

 

「もしかしてやっぱり浮気をしている…?」と、夫への疑いが再び浮かび上がってしまいました。

 

 

一度は夫への浮気の疑いを考え直したミホさんでしたが、かたくなにスマートフォンを見られないようにする夫の態度に再び疑いの目を向けます。ですが、ここまであからさまにスマートフォンを見られまいとする行動をとられると、いやでも疑ってしまいますよね。

 

もしかしたら、普段から見せていたそのやさしさも、罪の意識があったからなのかと夫の本質さえ疑ってしまいそうです。

 

できれば夫のやさしさは、嘘偽りのない、本当のやさしさであることを願いたいですね……。

作画:imoco

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者
    著者プロファイル

    ライターミホ

    主人公ミホは、夫の不自然な残業が続き、さらに携帯を離さず持っていることを不審に思いだす。ある日友人の1人から「…2人で会って話せない? 内緒で…」と連絡があり…!?

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    10 クリップ

    同じジャンルの連載

    もっと見る
    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →