記事サムネイル画像

あんなに優しい夫が浮気なんて…白黒はっきりさせるため友人と証拠集め開始! #夫の不倫相手は妻の同級生 7

「夫の不倫相手は妻の同級生」第7話。保育士として働くミホさんは、サラリーマンの夫と3年前に結婚。お互いに仕事を頑張り、支え合いながら幸せな毎日を送っていました。

しかし、ある日を境に夫の不自然な行動が気になり始めたミホさん。友人の協力を得ながら夫の身辺を調査したところ、思いもよらない驚愕の事実が発覚して……!?

順調だと思っていたミホさんと夫の夫婦生活。しかし、あるときから夫の不審な行動が気になるようになります。

 

ミホさんは勇気を出して夫を問いただすものの、夫はもっともらしい理由を並べてごまかすだけ。そんな夫の態度にミホさんの不信感はどんどん募ります。

 

友人のサヤとマミに夫の浮気について相談したミホさん。2人からも夫の浮気の可能性がは高いと言われ、ショックを隠し切れません。

 

さらに、浮気の証拠集めを前にし、ミホさんは夫と浮気相手のあれこれを見てしまうことへの恐怖で落ち込んでしまいます。2人はミホさんを励まし、3人で不倫の証拠を集めることに!

 

3人で不倫の証拠集めを開始!

 

夫の不倫相手は妻の同級生7-1

 

夫の不倫相手は妻の同級生7-2

 

夫の不倫相手は妻の同級生7-3

 

 

 

夫の不倫相手は妻の同級生7-4

 

夫の不倫相手は妻の同級生7-5

 

夫の不倫相手は妻の同級生7-6

 

 

 

夫の不倫相手は妻の同級生7-7

 

夫の不倫相手は妻の同級生7-8

 

先の見えない不安から思わずため息をついてしまったミホさん。しかし、そんなミホさんを心配したマミからは、浮気の証拠集めに協力するとの申し出がありました! 翌日からマミとサヤと協力し、夫の浮気調査が本格的スタート。

 

夫から帰りが遅くなると連絡が来た日は、グループラインで逐一報告。近くにいる人が近辺の様子を伺うことに。ミホさんも出かけたタイミングでホテル街近くや街中などをチェックすることにしました。


3人で情報を共有しながら調査していると、ついにマミから新宿で夫に似た人を見かけたとミホさんに写真が送られてきます……。

 

 

こういうときに親友が近くに住んでいると頼りになりますね。ミホさんも1人で問題を抱えていたときに比べて、3人で協力することとなった今、どれだけ心の負担が軽くなったことでしょう。

 

自分には理解者がいる、支えてくれる仲間がいる、それだけでこれほど心強いことはないと思います。ミホさんはステキな友だちに恵まれていますね。

この調子で3人でしっかり協力しながら、着実に夫の浮気の証拠を掴んでほしいです。

作画:imoco

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者
    著者プロファイル

    ライターミホ

    主人公ミホは、夫の不自然な残業が続き、さらに携帯を離さず持っていることを不審に思いだす。ある日友人の1人から「…2人で会って話せない? 内緒で…」と連絡があり…!?

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    10 クリップ

    同じジャンルの連載

    もっと見る
    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック▶︎