記事サムネイル画像

「証拠が見つかった」夫の不倫相手が発覚!ショックすぎる驚愕の事実に妻は青ざめ #夫の不倫相手は妻の同級生 9

「夫の不倫相手は妻の同級生」第9話。保育士として働くミホさんは、サラリーマンの夫と3年前に結婚。お互いに仕事を頑張り、支え合いながら幸せな毎日を送っていました。

しかし、ある日を境に夫の不自然な行動が気になり始めたミホさん。友人の協力を得ながら夫の身辺を調査したところ、思いもよらない驚愕の事実が発覚して……!?

順調だと思っていたミホさんと夫の夫婦生活。しかし、あるときから夫の不審な行動が気になり始め、友人のサヤとマミに夫の浮気について相談したミホさん。

 

2人の協力を得ながら夫の浮気の証拠集めを始めますが、確証が得られないまま1カ月が経ってしまいました。

 

どんどん疲弊するミホさん……そんなとき、マミから「サヤには内緒で、2人で会えない?」と連絡がきて……?

 

嘘でしょ、なんで夫の不倫相手があなたなの……?

夫の不倫相手は妻の同級生9-1

 

夫の不倫相手は妻の同級生9-2

 

夫の不倫相手は妻の同級生9-3

 

 

 

夫の不倫相手は妻の同級生9-4

 

夫の不倫相手は妻の同級生9-5

 

夫の不倫相手は妻の同級生9-6

 

 

 

夫の不倫相手は妻の同級生9-7

 

夫の不倫相手は妻の同級生9-8

 

マミから2人で会えないかと連絡がきた数日後、ミホさんはマミと会うことに。

 

深刻そうな顔で「証拠が見つかった」と封筒を渡すマミ。恐るおそる開けた封筒の中に入っていたのは、なぜか夫と腕を組むサヤの姿が……!


「うそ……なんでサヤが……」


あまりの衝撃に顔が青ざめます。マミの話では、サヤと男性を街で見かけて、「いい感じの相手」かと様子をうかがっていたら、男性がマミさんの夫と同じ限定Tシャツを着ており、マミさんの夫本人だと気づいたのだそうです。


話を聞いて、こぶしを握り締めるミホさんの目からは、サヤと夫への怒りと悲しみで、涙が沸きでてはこぼれていきます。

 

「私の友達と不倫してる旦那も、不倫してたくせに協力する旦那も、絶対に許したくない!」


こうして、不倫が確定した夫と、親友のふりして不倫調査にのうのうと参加していたサヤとの戦いの火ぶたが切られたのでした。

 

 

まさかサヤが夫の浮気相手だったとは、衝撃の展開ですね……! 夫の浮気調査の情報はサヤにも共有されていたので、これでは確かに証拠なんて見つかるはずがありません。

 

そして、ミホさんにとっては夫と親友、両方にいっぺんに裏切られたという事実が明るみになりました。これには、さすがにショックも大きかったでしょうね……。

 

しかし、ミホさんは逃げずに2人ときちんと向き合う覚悟を決めたよう。つらい現実にも耐え戦うことを決意したミホさんは、立派ですね。ミホさんの覚悟を無駄にしないよう、夫とサヤにはしっかりとこの状況を説明してほしいものです。

作画:imoco

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者
    著者プロファイル

    ライターミホ

    主人公ミホは、夫の不自然な残業が続き、さらに携帯を離さず持っていることを不審に思いだす。ある日友人の1人から「…2人で会って話せない? 内緒で…」と連絡があり…!?

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    10 クリップ

    同じジャンルの連載

    もっと見る
    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →