記事サムネイル画像

「出張のはずでは?」いないはずの彼を街中で発見。追いけると衝撃の事実が!

ダメンズを引き寄せる女として有名だった私。不本意ながらその呼び名は正しく、付き合う人のほとんどがダメンズでした。はじめはきちんとした男性を選んでいるつもりでも、付き合うなぜだかダメンズになっていくのです。ここではあるダメンズのびっくりエピソードを紹介します。

「出張のはずでは?」いないはずの彼を街中で発見。追いけると衝撃の事実が!

 

イケメンで性格もいい彼に一目ぼれ

学生時代に友だちの紹介で出会った彼はさわやかでとても人当たりがいい人。見た目もイケメンで、誰からも好かれるような雰囲気です。

 

そんな彼に出会った瞬間、恋に落ちた私は猛アタック。すると彼と付き合えることに!

 

こんな素敵な彼と付き合えるなんて私は幸せものだなんて浮かれていました。友だちからもうらやましがられ、彼女になれた私は鼻高々。お付き合いも順風満帆で、幸せな日々を過ごしていました。

 

いないはずの彼がなぜ…?

しかし、8カ月ほど過ぎころある事件が起きたのです。週末は彼とデートをするのがお決まりでしたが、その日はあいにく彼が出張で会えませんでした。

 

仕事なら仕方ないと気持ちを切り替え、ひとりで買い物に出かけると街中に彼らしき人が……! 彼は出張に行っていてこんなところにはいないはず、と思いながらも心がざわつきます。見て見ぬフリはできず、彼らしき人を追うことにしたのです。

 

彼であることは間違いなく、さらに隣には見知らぬ女性の姿が。あまりにもショックで、私は涙が止まりませんでした。

 

パーフェクトな彼の裏の顔

素敵な彼と付き合っているなら、浮気ぐらい多めに見なければという気持ちもありましたが、やっぱり納得できません。そこで彼が本当に浮気をしているのか調べ始めました。隙を狙って彼のスマホを見ると、なんと一緒に歩いていた女性だけではなく、ほかにも複数の女性と頻繁にやり取りしていることがわかったのです。

 

しかも、そこには私の知り合いまで混ざっていました。耐えきれずに問い詰めると、複数の女性と浮気をしていることを認めた彼。あまりにも驚き過ぎて怒る気力もなくなり、そのままお別れをしました。

 

 

なるべくならダメンズと付き合わないことが一番ですが、ダメンズと付き合ったからこそ学べることも多かったです。浮気性の彼との交際をきっかけに、いくら素敵だと思った人でもすぐに付き合ったりせずに、どんな人なのか見極めてから付き合うようにしようと自分の中での教訓にしました。

 

著者/花村めい
イラスト/おんたま

 

 

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!

 

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • 気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    暮らしの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →