記事サムネイル画像

「妊娠したから離婚して!」夫の不倫相手が突然訪問!復讐を決意する妻。夫を落胆させた衝撃事実とは?

パニ子は夫・ショウタと2人暮らし。2人で生きていくと決めた矢先、ショウタの様子が怪しくなって……。

スカッと系人気YouTubeチャンネル『パニコレ』から、「愛人が妊娠!?自分勝手な不倫男の成れの果て」を紹介します。

パニ子は28歳の会社員。10歳年上の夫・ショウタと仲良く暮らしています。

 

2人仲良く暮らそうと決意

子どもが欲しかったのですが、子宝に恵まれなかったため2人で暮らしていこうと決意した、パニ子夫婦。多趣味で次々に新しい物に手を出すショウタは、キャンプ用品やスキー・ボード用品を大量購入。家に入りきらないため、トランクルームを借りることになりました。

 

アウトドアの趣味に没頭しているショウタは本当に楽しそうですが、パニ子はインドアの趣味も好き。次第にそれぞれ趣味の時間を楽しむことが増えてきました。

 

同時にショウタの残業や出張が増えて、何やら様子がおかしい。パニ子が思い切って温泉に誘ってみると……。

 

ショウタの愛人が妊娠!?離婚を言い渡されて

「何で今さらお前と温泉? もうお前には女を感じないんだよな~」というショウタの言葉にショックを受けるパニ子。ショウタの浮気を疑い悶々とした日々を過ごしていたある日、パニ子が一人で家にいると、見知らぬ若い女・ユウナが訪ねてきました。

 

なんとユウナは「私、ショウタさんの愛人です!」と堂々と不倫宣言! 話を聞けば、ショウタの子どもを妊娠したから離婚してほしいとのこと。「一緒に暮らす予定だからショウタさんの荷物は送ってね」と言い残して去っていきました。

 

帰ってきたショウタに問い詰めると、「アイツの方が若いし、かわいいし、俺の子を妊娠しているからパニ子とは別れてユウナと結婚したい」と、誇らしげに言い放ちました。

 

パニ子は復讐を誓います……。
 

 

別れたショウタに衝撃の事実を知らせる

数日後、家を出てユウナの家に住みはじめたショウタから連絡が。「何だよ、この荷物の山!」と慌てています。それもそのはず、パニ子はショウタが購入したキャンプセット・スキー・ボード・サーフィンをはじめ、ソファやタンスもすべて1LDKのユウナのマンションに送ったのです。

 

憤るショウタに「不妊の原因はショウタにあったのよ」と衝撃の事実を伝えます。ショウタが傷つくと思い、今まで秘密にしていたのです。

 

つまり、ユウナが妊娠しているのは、ショウタの子ではありません。
 

ユウナがショウタを選んだ理由とは……

その後、離婚が成立。ショウタの話によると、実はユウナはショウタの他に3人もの男性と付き合っていて、その中で一番お金を持っていたショウタを選んだのだそう。結局2人は破局。真実を知ったショウタは、パニ子に謝りますが時すでに遅し。もちろんパニ子は2人に慰謝料を請求し支払ってもらいました。

 

パニ子の気持ちも考えず、自分勝手なことばかりした2人。今ではそれぞれ慰謝料の支払いのための借金を返済しながら、厳しい生活を送っているようですよ。因果応報ですね。

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者
    著者プロファイル

    ライターパニコレ

    スカッと系YouTubeチャンネル【パニコレ!(=PANIC COLLECTION)】で投稿されたエピソードを紹介!

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    24 クリップ
    • コメントがありません

  • 関連記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    エンタメの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →