記事サムネイル画像

「駐車場に停めたらお金がかかるじゃないw」連日人の家の敷地に無断駐車するママ友の残念すぎる末路

パニ子は息子・パニ助と夫・シュンタと3人暮らし。パニ子一家は両親と同居中です。その敷地内に連日ママ友が無断駐車を繰り返すも、警告を無視されてしまって……。

スカッと系人気YouTubeチャンネル『パニコレ』から、「無断駐車を繰り返したママ友。警告を無視し続けた結末」を紹介します。

パニ子は35歳の主婦。夫・シュンタと5歳の息子・パニ助の3人家族です。

 

実家の敷地に無断駐車されて

パニ子一家は、ただいまパニ子の両親と同居中。パニ子の両親が敷地内にマンションを建設予定で、そのマンションに住む予定のパニ子たちは、入居までの間、同居させてもらうことになったのです。夫のシュンタもパニ子の両親のことが大好きで、仲良く同居生活を楽しんでいます。

 

しかし、マンションの建設予定地に、最近見知らぬ車が無断駐車しているのです。

 

何度注意しても無視し続けるママ友・ツバキ

パニ子の母が、車の持ち主にどれだけ注意しても無視されるとのこと。パニ子は問題の車に見覚えがありました。その持ち主はパニ助と同じ幼稚園に通うミナミちゃんのママ、ツバキ。人の物を欲しがったり、マウントを取ったり、嘘の噂話が大好きな問題の多い人なのです。

 

翌日また無断駐車しようとするツバキに、マンションの建設予定地なので駐車しないようにパニ子が注意をしました。すると「こんなに空いてるんだから、私の車一台くらい問題ないでしょ? パーキングに停めたらお金がかかるじゃないw」とまったく反省する様子もなく、そのまま出かけてしまいました。


駐車禁止の張り紙やカラーコーンを置いても、ツバキはそれをなぎ倒して毎日のように無断駐車。ツバキの夫は海外に単身赴任しているそうで、家族から注意してもらうこともできません。

 

 

翌日、ツバキの車は……!

そんなある日、ついに工事の開始日が決まりました。パニ子は「今夜のうちに移動しなければ、どうなっても私は知りません。私はちゃんと伝えましたからね!」と最終警告。ツバキはまた無視してどこかへ出かけていきました。
翌日ももちろん車は停められたまま。最終警告はしたので工事は予定通りスタートしました。

 

その日の夕方、ツバキの悲鳴が響き渡ります。それもそのはず、ツバキの車を取り囲むように地面が掘られていて、車は動かせる状態ではありません。大騒ぎするツバキは工事業者と揉め、パニ子は警察に連絡をして車を移動させてもらうことに。ツバキは警察に連行されていきました。
 

 

ツバキの不倫が発覚して

実は、無断駐車までしてツバキが連日出かけていたのは、不倫相手に会うため。海外に単身赴任中のツバキの夫にもこの話は伝わり、離婚することになったそう。ツバキは親権も取られた上に慰謝料も請求されたそう。現在は借金に追われて、日々の生活も苦しいのだとか。

 

一方パニ子一家は、新しいマンションでの生活を始めました! 両親とも引き続き近くで暮らすことができて、幸せいっぱいな毎日です!

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者
    著者プロファイル

    ライターパニコレ

    スカッと系YouTubeチャンネル【パニコレ!(=PANIC COLLECTION)】で投稿されたエピソードを紹介!

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    24 クリップ
    • コメントがありません

  • 関連記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    エンタメの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →