記事サムネイル画像

甘い言葉をささやく彼に沼っていく私。そして彼は性欲が強すぎて #若かりしころの恋 9

「若かりしころの恋」第9話。40代熟女として日常に起こるあれこれについてをマンガにしているフワリーさん。フワリーさんが夫と結婚するまでに経験した数々の恋愛遍歴!?についてお届けします。中学時代は恋に奥手だったフワリーさん。短大に進学してすぐにできた彼氏は、ファッションセンスが気になり別れを選択。その後、何人かとの恋愛を経て、飲み仲間の男性・本田さんから突然の告白を受けて付き合うことにしました。今回の恋は大切にしたいと思って……。

短大に進学してできた彼氏とは、すぐに別れたフワリーさん。その後、何人かと恋愛を経験し、飲み仲間の本田さんから告白されます。突然の告白に驚いたものの、付き合うことに。一緒にいる時間が楽し過ぎて、2回目のデートの後に本田さんの部屋に上がってしまいます。

 

とはいえ、今回の恋は大切にしたいからこそ、すぐに一線を越えるつもりはなく……。

 

今回の恋は大切にしたい!

若かりしころの恋9

 

若かりしころの恋9

 

若かりしころの恋9

 

 

若かりしころの恋9

 

若かりしころの恋9

 

若かりしころの恋9

 

 

若かりしころの恋9

 

若かりしころの恋9

 

本田さんとの2回目のデートの後、一緒にいる時間が楽しくてそのまま彼の部屋まで来てしまいました。でも、今回の恋は大切にしたい! そう思い本田さんに体の関係を迫られましたが断ります。

 

それに……脇の処理が甘いから無理!

下着も上下別だし、そのつもりがなかったからちょっとクタクタ気味(笑)。

え? しかもする……ってさ、本田さんゴムは? 用意してるの? と頭の中駆け巡ります。

この私の駆け巡った気持ち、きっと共感できる方いらっしゃるのではないかと思います。

 

次のデートでは、やっぱりそういうことになって。

本田さんはピロトーク(え? ピロトークって言いますよね)のときに、出会ったころからいいなぁーと思ってたとか、まぁー甘いこと言うんですよー。

 

で、それはいいのですが。

本田さん……困ったことに性欲が強いんです。

とにかく強い。そのことで、私がまた悩んでいきます。

 

 

一緒にいる時間が楽し過ぎる恋っていいですよね。でも、家に上がってしまうとHになる可能性もあるわけですが……。恋を大切にしたい気持ちと、ムダ毛処理と下着のアレコレなどもあって、ちゃんとお断りしたフワリーさん。どんなに好きでも、したくない日はきっちり断るって大切ですよね。

 

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

 

ウーマンカレンダー編集室ではアンチエイジングやダイエットなどオトナ女子の心と体の不調を解決する記事を配信中。ぜひチェックしてハッピーな毎日になりますように!

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者
    著者プロファイル

    マンガ家・イラストレーターフワリー

    会話の中で「あれ、これ、その…」がひどくなった40代熟女。2児の母。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    1 クリップ

    同じジャンルの連載

    もっと見る
    • コメントがありません

  • 関連記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →